笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

拓哉君の描く可愛い女性

2013-02-26 | ラジオ日記
今日、TFMで放送された、「LOVE CONNECTION」。
音源をいただいたので、レポしました。

拓哉君のいう、可愛い女性。
よ~~~く判ります。
手抜きで女性やってちゃいけないんだよね。(あこがれ・・・遠い目)

ー・-・-・-・-・

今日の1曲目は♪Mistakeという、Loveさんの紹介。
曲がフルで流れました。)
<love>
今日の「LOVE CONNECTION」木村拓哉さんが、可愛い女性に聴いて欲しい曲選んでくれています。
木村拓哉さん、お願いします。

<拓哉>
「LOVE CONNECTION」をお聞きのみなさん、そして、パーソナリティのloveちゃん、こんにちは、木村拓哉です。

「LOVE CONNECTION」をお聞きの皆さんは、オフィスで働く女性の方が多いと、伺ったんですけど
忙しく働く女性でも、女性ならではの可愛さをキープして欲しいなぁって言うのは、勝手な男子の願いでもあるんですけど・・・。

これは、ほんとに、個人的な趣味なんですけど、
仕事がしてるんだけど、髪の毛綺麗だなって人とか、やっぱやられちゃいますね。
あと、ま、ボディークリーム系の匂いあるじゃないですか。あれちょっと反則に近いくらい・・・きません?
正直ね、いろんな感覚有りますが、割と、僕嗅覚
声も大好きだったりするので・・・
その・・視覚、嗅覚、聴覚は、僕はすごく、女性から、受ける影響はでかい気がしますね。

可愛い女性に是非聞いてほしいという3曲を選ばせていただきました。
この3曲とも、ぼくのiPhoneの中に入ってるのをタップして選ばせてもらいました。
ぜひみなさん、可愛さアップして欲しいとおもいます。

それでは、聞いてください、木村拓哉のセレクション。

(♪Soak Up The Sun)

まず、1曲目に聞いていただいたのは、Sheryl Crow の♪Soak Up The Sun。だったんですけど
この曲の、PVが存在しているんですが、
僕、趣味の一環として、波乗り、サーフィンをちょっとたしなんでるんですけども、
こうゆう自分からすると、あのPVの世界観、
そこに存在する、女性、たまんないですね。

あと、このビデオクリップに出てくるSheryl Crowの
魅力的な、髪、さっきも言いましたけど、髪型だったりとか、ファッションのセンスだったりとか、大好きですね。
もうほんと波乗りをやってる一男子からの、チョーわがままのセレクトさせていただきました。

じゃ続いて聴いて聞いていただくのはこちらです。

(♪ We Are Never Ever Getting Back Together)

聴いていただいたのは、Taylor Swiftの♪We Are Never Ever Getting Back Togetherですけども。

このTaylor Swiftというアーティスト、僕が出演させていただいてるSMAP×SMAPに過去2階ほど来ていただいて
とにかく、可愛いっす。
歌手のかたって綺麗なかたはいらっしゃるけど
ちょっと待って、人形が歌ってるって感じの印象は、非常に大きかったですね。

で、凄い気さくで・・・。
アメリカのグラミーも取ったアーティストが日本のテレビ番組に出るってなると
大変なやつ、きちゃうんじゃないのとか、
周りのスタッフうるさいんじゃないのとか、勝手なイメージ抱いていたんだけど
あんなに気さくで、普通の感覚の人が
こんな可愛くて、。
こんな可愛い歌を歌ってるって、印象が非常に強かったので
こういう機会に、僕が曲を選ばせていただけるなら、これも入れておこうかなと、

では、最後に変化球お届けしたいと思います。

(♪サンキュ)

え-、はい。はい・はい・はいと、思っていらっしゃるかもしれませんが
最後に選ばせていただいたのが、DREAMS COME TRUEの「♪サンキュ」でした。

男子からすると、ちょっと傍観者的な。
ううん。女の子同士の、女の子同士でしか分かり合えない
女の子同士のための歌に、若干思えるんだけど
でも、そういう女の子同士って、端から見てる男子からすると、可愛く思えるだろうな
端から見てて悪くないなってっていう、
あいつらいいじゃんっていう。なんか暖かくなるような、
中学校の男子女子みたいな感覚で、選ばせていただきました。

いかがだったでしょうか?
これで、可愛さアップ・・・・できたかな?
はい。仕事休みのときなんかに、是非、聴いてみて欲しいと思います。
それでは、失礼します。木村拓哉でした。

<Love>

木村拓哉さん、ありがとうございました。

可愛さか、勉強になりますね。
Sheryl Crowのように、ビキニを着ながらギターを弾く、
テイラーちゃんのように、お人形さんばりに普段の生活を心がける、
そして、ドリカムのこの♪サンキュのように女の子同士で多少パリッとした姿を見せつつ、
忙しくても髪の毛を綺麗にして、
ボディークリームの匂いを発散させればいいんですよね。
やることいっぱいあるなぁ。
いや~。でも木村さん、すっごい事細かにおっしゃってたからチョー勉強になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもレポ あざ~す! (拓夢)
2013-02-27 11:17:34
とてもありがたいです
今日発売・・
3枚買うのは・・
でも欲しい~
2枚くらいと考えています
拓哉だけなら
文句なしにぜんぶ~
って・・  これはダメですね
よく考えます
返信する
拓哉君の言葉 (のんP)
2013-03-01 16:33:12
ラジオから伝わる拓哉君の言葉。
彼の声が大好きだから、聴いているのはもちろん大好きだけれど
こうやって文字に起こして、読むのも好きです。
一緒に、楽しんでいただけて嬉しいです。
返信する
ありがとう (kiki)
2013-03-01 22:04:08
同じく、聞けない環境にいるので
うれしいです。

本当に
文字にしても、
拓哉君の愛が伝わってきますね。

いつも、
何かしら彼らしいメッセージがのっかってる
言葉が生きている感じがします。

上辺できれい事を言う人、
まぁ、合格かな的な発言をする人は多いですが、
彼は、
いつも「え?」な感じで語ってくれます。
だから、
文字にすると、
「なるほど」って思えるのです。
返信する
彼の言葉 (のんP)
2013-03-04 08:02:35
彼の言葉の中にあるメッセージ。
それが、すっと届くのは、彼の言葉に嘘がないからでしょうね。
人を愛する心、まっすぐな彼の考え方がぶれないから。
だから、心に届く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。