笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

笑顔が嬉しい日に・・・明日も。

2010-02-25 | tak日記
昨日は、女子フィギュアスケートのSPがあり
シャチホコ地区の「眠れる森」の最終章だった。

3人の選手には、順位がどうのこうのと言うより
とにかく、それぞれの今までの築いてきた練習の成果が発揮できますように・・・。
自分の満足できる滑りが出来ますように・・・。
後に残る大きなミスがありませんように・・・・。
その気持ちなは、出場選手の誰に対してもだけれど、

彼女たちがどれだけのプレッシャーと闘っていることかと思うと、
同じシャチホコ地区という思いも重なって、いっそう祈るような気持ちだった。

でも、攻めていった気持ち、笑顔。良かったぁ。

明日のフリーも、自分で満足のいく思いきりの演技が出来ますように・・・・のんのん。


ピンクの花。
カーネーションの一種だと付いていたカードに書いてありました。
可愛くて華やかな衣装のイメージで選んでみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。