笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

願いを込めて・・・・・

2016-04-24 | テレビ日記スマスマ
今日、ようやく、先週のスマスマを見る事が出来ました。
遅いもいいとこですが・・・・・・。

ビストロゲストの上戸彩ちゃん。
『アイムホーム』で、感じたてはいたのですが、やっぱり、素敵な人柄、高いプロ意識を持っている人ですね。
そして、声優としての取り組みの話。
SMAP一人ずつに対してのクイズの内容を見ても、そう思いました。

拓哉君の楽しそうな笑顔も嬉しかった。

『アイムホーム』での拓哉君の奥さん役。
あのとき赤ちゃんがおなかにいて、それはそれで、素敵な事で。
現場を明るくしてくれている感じも、役に対して、全力で取り組んでることも、よく判った。

だからこそ、また、今度は、思い切り出来る状態の時に、また共演できるといいなぁ。

いきものがかりとのコラボ。

この収録は、2月頃だと聞いた。
また、足の状態も良くなっていないとき。
それでも、そんな様子はみじんも見せないで、曲に乗ってブンブンタオルを振り回し
明るく楽しい曲を、体現してた。

ゲストと、しっかりアイコンタクトをとって歌う。
ちゃんと歌詞も曲も、体に入っていて、その上で、一緒に歌うことが出来て嬉しいよって目が、ダンスが、歌が、伝えてる。

拓哉君が好き!!
いろんなものを見るたびに思う。

-・-・-・-・-・-・

お友達から、庭の草取りをしていて見つけました!!!
と、四つ葉のクローバーの写真を送っていただきました。
地震で被災されたお仲間の事
拓哉君の事、SMAP・・・いろんな事への祈りをこめて・・・。

サイト「私の青い空」のTOPにも、アップさせていただきました。
YOSHIKOさまありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。