笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

すべてに完全燃焼の人

2009-12-16 | 雑誌日記

3冊目のテレビ誌は、「TV LIFE」

表紙には、ダークレッドというかワインカラーのスリーピース。
ジャケットは、小さな金色のドット、中のベスト無地。
艶のある生地で。華やかです。
中のシャツは、小さな襟先がラウンドになっていて、タグカラーかな。
可愛いけれど、キュッと締まって、正装!!って感じです。

そして、そんなスタイルよりも、一番華やかなのは拓哉君自身。
綺麗!!

中にもそのスーツ姿で、いくつものショットがあって嬉しい。

中部や関西などの地方版はこのスタイルでの表紙で、首都圏版はカジュアル。
拓哉君は赤系のチェックのシャツ。
中にそのスタイルでのショットがあって、見ることが出来る。

最初、2パターンの表紙って聞いてたから、片方は見ることが出来ないのかなぁって
寂しかったけれど、こうやって見るのは嬉しいな。

最初の5人並んだ見開きページはスーツ姿。
大好きな少しあごをあげてこちらを見てるショット。
いいよねぇ。
仕事も遊びも全力・・・はい、わかってます。ずっと、憑いていくからね。

次も見開きで5人。
こちらがカジュアルパターン。
服装はカジュアルだけど、瞳はまっすぐ。
顔立ちは女優さんなんだけど、
折り曲げたシャツの袖口と、リストバンドの間に見えている腕はがっちりとたくましい。

直筆の色紙の言葉は、「Keep your Hot!!」
目標も、コメントも、拓哉君らしい。

その後ろにも5人の写真で1P。

後ろの特番の紹介の中にある、さんタク「最”恐”」ね。
せっかくの挑戦、たっぷりみたいなぁ。

P194に年間ドラマ大賞があります。
「MR.BRAIN」は4月クールとしてのリストアップです。

どのテレビ誌のコメントにも出てくる、MR.BRAIN仲間への拓哉君の愛情。
届けてくれて作品にしっかり投票したい。

ー・-・-・-

黄色だけでなくこの色も花がいくつも開き始めました。

ー・-・-・-

いろんな時期の拓哉君がいっぱい見られたスマスマ。
ビストロ、キッチントークんぼ場で汗いっぱいの宮根さんに、すっとタオルを渡してる拓哉君。素敵。

歌の拓哉君も、トークも長い髪の拓哉君、綺麗でしたね。
踊る君を、もっと、ずっと見ていたい!!

名刺ゲーム。さすがの観察眼。わかったときのキラキラ瞳、
外れたときの悔しい顔も、好きっておかしいかな。

昨日のミヤネ屋は、激白というか、ラブコール?
「(ビストロに出ることができて)もうこの業界いつやめても悔いはない。」とか。
スタッフが作ったVTRには、
「額に汗の宮根さんに、木村さんが気を利かせてタオルを渡してくれるも、
 宮根さんはADがわたしたようにお礼もない。
 でも、木村さんはそのことに嫌な顔もしないで・・・」などとありました。
それについては宮根さんからはコメントがありませんでしたが、
拓哉君が「ミヤネ屋ファミリーに入りたい。」と、言ったことに対して、
「僕は、あの場でどうぞどうぞとは、言えんかった。」と、
理由を尋ねられると、「こんな番組に・・・」等躊躇のようす。
後押しをされると、「是非おいでください。」という、言葉に。
ほとんどが、拓哉君に関しての話で終わりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。