笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

WSめも

2015-11-30 | わっつ


今朝のスポーツ紙。

報知、中日スポーツにカラー写真付きで有りました
写真は、車いすバスケをしてる様子など・・・。

レコーダーさんにお任せして録画したのを帰ってからチェックしました。

☆はやドキ
4:11 新聞紹介

スポーツ報知、バスケやブラインドサッカーをしているショット。
拓哉君のショットは、左上。車いすバスケ。
拓哉君の言葉として、「体を最大限に使う皆さんの姿勢にきょうは学ばせていただいた。」と、紹介

4:52 新聞紹介(スポーツ報知)

会場に登場する様子。
挨拶をしている映像(☆のもようのパーカー、黒いコート)
拓哉君、車いすバスケ。吾郎ブラインドサッカー
メドレーで3曲歌ったと紹介。

5:22
パラスポーツに挑戦!!ということで、
会場に登場の様子。
「パラスポーツは、まだあまり知られていないかもしれませんが、一緒に楽しんでいきたいと思いますので、よろしうお願いします」
拓哉君、車いすバスケ。シュート成功!!
車いすを自在に操り、次のシュートも成功!!


☆めざましアクア

5:19
表彰のあとの記念写真の様子。
♪~JOY
順に表彰し、拓哉君は、表彰状を渡した後。ハグ!!
車イスばすけで、シュート成功し、笑顔を見せる拓哉君

☆ZIP 
6:40
♪世界に1つだけの花。
スタンドも移したら、会場のほぼ全員が、花の振りを一緒にやっている様子が映りました

ドデスカ、特ダネ、バード、ひるおび、ワイスクの録画分には、映像は無く、残念。
まぁ、昨日のニュース、一番は、羽生選手の素晴らしい記録ですものね。

夕べの、☆すぽると
観客が、1万5千人。
表彰の選手入場の時なのかな、女性選手の乗った車いすを押す拓哉君の様子。
あと、♪世界に1つだけの花

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。