笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

蓮さん、蓮介さん、拓哉君・・・・ありがとう!!

2010-07-05 | ドラマ「月の恋人」
出先で、蓮さんブログを覗いたら、蓮さんの挨拶というべき更新があった。

そんな!!。
最終話が終わるまでは、そんな・・・・。

でも、蓮さんの中の人、いえ、拓哉君の言葉を読んでいたら、
愛しさと言うのだろうか、何とも説明できないけれど、こみ上げてきて仕方がなかった・
涙があふれそうで、それでも、周りの目があって我慢して、コメントを書いていたのですが、
それが、上手く遅れたかどうか定かじゃないぐらい。

帰ってきて、また、ブログで蓮さんの気持ちに出会って、そのまま、画面をずっと眺めていました。

この2ヶ月間。
ここから、発信された拓哉君の心は、直接、繋がっていた。
あたたかくて、優しくて、強くて、細やかな
美しい心。

ここには、間違いなく、
大きな「ラブストーリー」が存在してたと思います。

ありがとう。
ほんとうに、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も涙がでそうに… (拓奈)
2010-07-06 00:12:08
月恋最終回 真絵美さん柚月さんシュウメイさん風見さん皆可愛かったです(≧∇≦)

何度も涙こらえましたぁ(泣)

月恋に感謝しますm(_ _)m

皆良い人たちでしたねぇ(涙)


風見さんのこれじゃ連さん納得しないよの言葉に感動しました。

そして…最後に椅子をプレゼントしたぁ連さん可愛かった あたたかかったぁ。

連さん真絵美さんおめでとぅです←好きって(お似合い)
返信する
拓哉さんへ (えみ)
2010-07-06 00:20:30
今までありがとう これからもよろしく
返信する
素敵なゴール (のんP)
2010-07-06 18:22:43
いい着地点でしたね。
みんなが、イキイキと前を向いて進んでく。
ツグツグもリナも大貫さんも雉畑さんを含め、キャスト全員にエールを贈りたい!!

そして、拓哉君に心からのありがとうを。
拓哉君の愛する現場部隊の皆様もありがとう。
素敵な最終話でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。