M for Michael Gruber♪- Mは、マイケル・グルーバーのM~♪

キャッツDVDのマンカストラップ、アメリカの舞台俳優、Michael君のことや、ブロードウェイニュースをお伝えします。

コスタメサから無事戻りました~!

2008-08-27 23:38:37 | Michael 08 ACL tour
8/19からカリフォルニア州のコスタメサに行っていたナズ、25日の午後、無事帰国しました~! ただいまです♪ (写真は、Michael君〔マイケル・グルーバー〕が出演していた劇場の横の広場にあるオブジェです。ビルと同じくらいの高さがあって、タイトルは「Connector」。 Michael君が教えてくれたんですが、作者はRichard Serraという人で、アメリカでは一風変わった作品を作ることで有名なアーティストなんだそうです。このオブジェ、中に入ってみることが出来るんですよ。)

19日の午後、日本を発ったナズ、ロサンジェルス空港に着いたのは現地時間の19日の朝9時頃でした。入国審査を終え、荷物を受け取ったナズは、さっそくタクシーに乗って、コスタメサへと向かいました。インターネットで自分で調べた地図をプリントアウトして持ってきていたんですが、案の定、運転手さんがロサンジェルスの人なので、コスタメサのホテルのことはよく知らなかったようで、ナズが渡したその地図を頼りに一生懸命ホテルを探しながら連れて行ってくれました。(地図を持っていってて、よかった~~~!)

コーラスラインの全米ツアー・カンパニーのステージがどうだったか、久々に再会したMichael君の様子など、次の記事でご紹介しますね~♪


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。