ちゃたろう山日記+

山の日記や日々のたわごと

じゅうにがつ

2007年12月03日 | たわごと
あっという間に十二月入りである。年末に向けて何だかんだと仕事が忙しくなってきて、何故かこの週末二日間もお仕事モードなのでした。

仕事帰りに実家に寄って親父さんからいつものお米を頂くと・・「明日から岡山に行ってくるわ」とのこと。おいおい、ついこの間も伊勢に泊まりで行ってたよなあ~・・。
この親父さん70歳は越えておりますが、グランドゴルフ三昧で毎月の様にあちこち泊まりで出かけるこのフットワークの軽さにはオドロキなのです。
というか、早くに亡くなった相棒を見て、残りの人生思いっきり楽しんでやろうと思ってるのかな?・・ちとこちらはお・か・ねが心配なのですが・・。

ま、でもそれにしてもやっぱ人間フットワークの軽さが必要だなあ・・。

最近スキーには今ひとつだし、仕事で休日がつぶれる事も多いし、ついつい
インドア状態の自分をフト反省なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿