ちゃたろう山日記+

山の日記や日々のたわごと

某所にて

2013年09月13日 | たわごと


今週は標高2500mの某所でお仕事をする。
お仕事とは言いながらも、雲の中を走ったり、踏み跡なきブッシュをかきわけて道無き道の山下りだったり・・。
それはそれでいつもの山遊びとは又違う面白い仕事であった。

で、今朝は標高850mのビジネスホテル・ステイだったので
同僚二人と土山マラソンに向けての早朝ワークアウトをすることに。
さすがに地元と違って涼しい空気の中での運動は体にもとても気持ちが良い。
朝6時から50分ほどのジョギングをすませたあと大浴場で朝風呂を一浴びして
朝のバイキングへと向かう。
さすがに朝イチでしっかり体を動かしたあとの朝食は格別においしかったっす。(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湖南オヤジ)
2013-09-17 23:00:57
実際は大変だと思いますが、羨ましいです。^_^
私は勤務地が北になり、毎朝、比叡山、比良山系、鈴鹿、霊山、伊吹山、横山岳、と見ながら会社に到着ですので、今日みたい晴天の日には精神衛生上良くありません。(ーー;)

土山、出走されるのですね。折り返しからの下りの激走を期待しています。気持ちいいですよ!
(私は大阪の翌週ですので、今回はパスです。)
返信する
RE (ちゃたろう)
2013-09-18 23:23:16
本当に週末は雨、ウィークデイは晴れの天気が続いていて精神衛生上悪いですね。

山にもお盆以来行けず、気がつけばもう秋山ですね。

土山は初ハーフですが、なんせ走りがまだまだ慣れていないので膝の痛みが出ないかと心配です。
とにもかくにも完走目標ですが、どうなる事やら・・。
返信する

コメントを投稿