塚田盛彦のつれづれなるままにサッカー

世界中で親しまれているサッカー。このサッカーをフィルターとして、人間社会の構造に迫っていきたいと思います。

長野信用金庫のパルセイロ応援キャンペーン

2016-06-06 13:45:33 | 日記
 長野信用金庫はパルセイロを応援していることで有名です。

 長野信用金庫は昨年まで横山久美がお世話になっていたことでも知られ、毎年

 「AC長野パルセイロ応援定期積金」

 という企画を告知しています。

 僕はかつて長野銀行のお世話になっていましたが

 「松本山雅のスポンサーにお金を預けるのは心もとないな」
 「どこか口座を移そうか」

 と思案しているさい、長野信用金庫にお世話になろうと考えたのです。

 2016シーズンは

 トップからは宇野沢と天野、そして三浦
 レディースからは横山に斎藤、そして木下

 の3選手ずつが、チラシに掲載されています。

 また申し込み特典もありまして

 トップ賞は10月16日の大分戦にペア30組60名様をロイヤルボックス席へ招待
 レディース賞は10月23日の仙台戦に、ペア100組200名様を招待し、上記3選手のサイン色紙を付ける

 という魅力あるものです。
 
 レディースの招待人数が多いのは、やはり観客動員はトップよりも少ないだろう、という見込みのためでしょうが、今はレディースの方が記事になるくらいですからね。

 この入会は9月30日までになります。

 気になる方は、是非お近くの長野信用金庫まで。

 ちなみに横山は、長野信用金庫での出会いを大切にしていますから、職場の方も凄く嬉しいと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたむきさは数字に出来ない... | トップ | 日本代表、新全試合の在り方... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事