赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

きっと 幸せに

2010-02-03 12:39:20 | Weblog

お友達の こまめさんに 四葉のクローバーの写メをいただきました。

シロツメクサのいっぱいある葉っぱの中から、 この一葉をみつけたのね。

こまめさんに そしてみーんなに 良いことが起こりそう。

きっと 幸せに・・・。

こまめさん ありがと。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習 | トップ | 山は雪です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sunnyday happy (こまめ)
2010-02-05 00:46:49
写メが載っててこそばゆいです。
このクローバーは晴れた日の、海の近くの公園でみつけました
生き生きとしていたので写真だけ撮らせてもらったのを覚えています。

ほんと、良いことが起こるといいですね。
みんな、きっと、しあわせに
返信する
もなみ→こまめさん (happy)
2010-02-05 18:50:28
こまめさん こんにちは。
小さなことでも、ふっと前向きに気分が明るくなるきっかけがあるんですよね。
残しておいたクローバー 
きっと、次に見つけた人も幸せにしてくれるよね。
返信する
Lupines→こまめさん (Lupines)
2010-02-05 23:15:44
こまめさん こんにちは。
幸せのおすそわけ、どうもありがとうございます。

私ももなみさんに背中押しをしていただいた、幸せな患者です。
こまめさんよりもちょっと先輩になるので、もなみさんやみなさんといっしょに、背中を押すし、手も引っ張りますよ!
返信する
Lupinesさん、もなみさん (こまめ)
2010-02-07 14:20:29
Lupinesさんこんにちは。
コメントとってもうれしいです
先輩の元気な書き込みを見ていると安心してこの先を歩いて行けます
あたたかい道で良かった。。。

もなみさん
みーんな幸せにって素敵な心意気で
私もハッピーになりました~





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事