赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

着ていく服がない

2018-10-06 09:04:48 | 日常
秋になり、衣替えも過ぎると、単衣の服はおかしいし。
昭和は、衣替えで服を替えるのが染み付いています。夏に毛皮とか冬にノースリーブなんてありえないし。

で、去年の今頃はいったい何を着てたんでしょう?
タンスには溢れるほどの洋服があって、片付けても片付けても片付かないほど、あるのに。
あ~これも変、あれもカッコ悪い。
着る洋服がない。

どのみちセンスなんてないんだから、そんなお洒落な格好をしようというわけではないけど。久しぶりの友達とランチを控えて。季節に合って、小綺麗で、前と同じでない服。

秋らしいお洋服が欲しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風24号が来ています。 | トップ | 三國志その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ちっぷ)
2018-10-06 09:59:11
もなみさんなら、素敵な洋服をたくさん持ってるはずです。
もっと自信を持ってください。    
たまには私のブログに遊びに来て、ポチっとしてください。   
返信する
こんにちは。 (もなみ→ちっぷさん)
2018-10-07 00:13:45
ちっぷさん こんにちは。
いつも励ましてくれて、ありがとうございます。
ちっぷさんのブログ拝見しました。
もなみも、カリッとトーストが好きです。
いいね👍をポチしたのですが、facebookに登録していないためか、ポチできないようです。
ごめんなさい。
facebook Instagram Twitterやっていません。
ごめんなさい。
返信する
大丈夫です (ちっぷ)
2018-10-07 05:10:53
私のブログに、コメントを残してください(今日だけ)。   
返信する
わーい。コメントしてきました。 (もなみ→ちっぷさん)
2018-10-07 11:55:14
ちっぷさん こんにちは。
コメントしてきました。
あんまり、よそ様のところでコメントしたことないので、ちょっと緊張しました。
あんな感じでよろしかったでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事