赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ウォークマン その後のその後

2018-01-20 19:34:42 | 日常
昨年11月13日 水没し、その後何とか回復するも、ボリュームの調整ができなくなっていた、もなみのウォークマンでしたが、

本日、なんと! なんと! ボリューム直りました。
スピーカースタンドにつけて充電していた時に、音楽を聴こうとしたところ、音がおおきくなってしまう。
とっさに、ボリュームボタンを下に押して。

あ~そうだった、ボリューム調整できなくなっちゃったんだ。
あ~そうだった、そうだった。もなみの自分のせいで・・・。

と思っていたら、音が小さくなってる!
え~うっそ~。
スピーカースタンドから外しても、調整できる!

つい2~3日前まで、いくらカチカチ押してもなんともなかったのに。
04・05・06~11・12・13~20・21・・・。
変わるじゃん。変わるじゃん。

うれしくなってしまった。

トイレにボッチャンと落としてから。
あれから2か月。
直った。直った。 
よかった~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京行ってきました | トップ | 雪だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッホランラン♪ (おうな)
2018-01-23 13:26:32
もなちゃん こんにちは。

いやーぁ 銀世界です!!!

そして 長らく辛抱した甲斐がありましたね。ウォークマンくんの回復能力すごいですね!所有者の心がけに乾杯!!!


おうなは、、、10月から膀胱炎の度々の来襲に参ってます。その都度泌尿器科から出していただく抗生物質がこのような状態で使用されていて大丈夫なのかしらと心配になってきました。
そのうえ先週の木曜日に「インフルエンザ・B型」に罹りダウンしてました。熱が39.5分まで上がり頭がたるんでしまいました。やっと今日平熱に戻りましたので「膀胱炎」について少し調べてみようかと久々にPCを開いたところです。
おうなとしてはインフルエンザより「膀胱炎」の方が心配です。心は元気にしていますのでどうぞご安心を。
返信する
お大事になさってください。 (もなみ→おうなさん)
2018-01-26 20:14:55
おうなさん こんにちは。
インフルエンザ、大変ですね。熱は辛いです。
膀胱炎、わかります。もなみも放射線性膀胱炎の常習者ですから。
とにかく、おいしいものを食べて、好きなものを飲んで、ゆっくり休むことです。
休んでくださいませ。

ウォークマンですが、・・・また・・・ボリューム動かなくなってしまいました。
ポヨン。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事