赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

退院

2001-10-24 12:38:13 | がん
退院する前にと思って、Aさんの部屋にお見舞いに行った。

免疫力の話をして、Aさんは赤外線のシートをお腹の下に敷いていると言っていた。
それなら仰向けに寝て手をお腹の上に乗せれば 
下から赤外線 上から手のパワーで免疫力が高まる。という事になった。
免疫力を信じようという事になった。

お嬢さんがつくった折り紙を見せてくれた。
「ママがんばってね。」と書いてあった。
すごく可愛いんだと言って 2人で泣いた。
もなみはあんまりスキンシップが好きではないのだけれど
Aさんと握手をしながら泣いていた。

巡回に来たS先生が ??? って言う顔をしていた。

10時に主人が来てくれて 退院した。
2ヶ月近く入院したにしては荷物が少なかった。

部屋のみんなとも泣きながら挨拶をした。
退院するのに悲しくなるのはおかしいよね、と言いながら
でも、もなちゃんと分かれるのは悲しいよ。と泣いてくれた。

主人も ??? な顔で見ていた。

帰りにちょこっとAさんを見てきた。
Aさんに手紙を書いた。
眠っていたのだけれど、目を開けてくれた。
起こしちゃって ごめん。

みんなありがとう。
先生・看護師さん・技師さん・清掃さん・ボランティアさんありがとうございました。

 人気blogランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院したくない | トップ | 2009年6月5日 血尿に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事