赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

1ヶ月経った。

2023-08-28 00:12:17 | ちょっと病気

これは、今までのまとめ。覚書のようなものです。

ちょっと咳が出始めて、2日間せき止めシロップを飲んでたけど、どんどん咳が止まらなくなり、出先から、フラフラになって家に戻ってから、明日で1ヶ月になる。

そのままシロップを飲み続け月曜日にお医者さんに行って、漢方薬をもらい、次の薬をと思ったら、夏休みに。市販の漢方薬を続けたけれど、どんどん悪化。

やっと週明け、病院を変え、お薬をバンバンだしてもらって、1週間めは、回復に向かい、2週間目にはずいぶん落ち着いて、今日に至った。

 

咳はまだ、少し残っているものの、楽になってきた。が、まだ、外を散歩しただけで、すごい疲労感があり、家の中にいる。というのがこの1ヶ月。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 神奈川慶応高校 優勝 | トップ | 5キロ痩せた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事