赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お豆?まさか~。

2021-02-04 16:42:11 | ちょっと病気

何が原因だか、さっぱりわからないのだけれど。

昨日の夜、吐いて下痢して。

だんなちゃん曰く、節分のお豆食べ過ぎたんじゃないの?って。

え~まさか~。歳(÷2-10)の数くらいしか食べてないよ~。

でも、一晩のたうち回って、朝方から回復。

テレワークで良かった。出社は無理だったわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 124年ぶりの2月2日の節分 | トップ | 地震がありました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お豆? (メアリーアン)
2021-02-05 14:39:47
ヤツはお豆のふりをして隙をついてきたのかしら?
もう落ち着かれたかな?お大事になさってね。

返信する
Unknown (もなみ→メアリーアンさん)
2021-02-08 00:40:19
メアリーアンさん こんにちは。
ご心配おかけしましたが、回復しました。
最近は、回復のサイクルも早くなり、一週間のたうち回ることはなくなったのが、幸いです。
お豆ってことはないと思うのですが、とりわけ疲れるほどのこともしていませんし、あえて言わせていただくならば、コロナストレスでしょうかね。
メンタル疲れました。
メアリーアンさんも、ご自愛くださいましね。
返信する

コメントを投稿

ちょっと病気」カテゴリの最新記事