赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

グレーバージョン

2022-12-20 18:53:33 | ハンドメイド

今度はグレーで作ってみました。

チャームは、前回の白の余り布で作ってみました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄紫のショルダーバッグ | トップ | 黒の巾着型バック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温かそう (メアリーアン)
2022-12-22 16:51:25
白バージョンもグレーバージョンも、今の季節にぴったり、見ているだけで温々ほかほか、気分も軽くお出かけできそうです。「もなみ鞄店」の看板をあげたら、千客万来間違いなしです。
返信する
Unknown (もなみ→メアリーアンさん)
2022-12-23 22:53:12
メアリーアンさん こんにちは。
バックとか作るのが好きなんですよね。
でも、なかなか雑な出来なもので、だれももらってくれないんですぅ。
しょうがないから、娘に押し付けてますぅ。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事