赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

占いを信じますか?

2005-02-06 00:20:01 | 日常
う~ん 興味はあるけど、最終的にはあんまり信じないかな?
テレビの星座占いとか 血液型選手権とか おみくじタマゴとか何となく見ているけれど。
その時は 「良かった!ウレシイ」とか「凶じゃん 最悪~!」て思っても そのうち忘れてしまう。
まして、人生に関わる様な事になると、それでどうにもなるものじゃないのに
自分の心がこだわってしまうのが恐いから 占いはしない。

恋占いまでが 花だったかな?^^
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ始めました。 | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
占い (かんぷら)
2005-02-09 12:05:24
もなみさん、こんにちは

私も最近プログ書き始めました。

昨日コメントの途中のままで出かけてしまって↑変に入ってしまつてごめんね。消してね。

占いとあったので、顔占いは如何? 面白いよ

http://www.koibita.com/kao/index.shtml

返信する
顔占い (もなみ)
2005-02-09 13:18:29
かんぷらさんこんにちは

顔占いやってみました。

よく考えてから行動するタイプだって 当たってる。

冷静で理性的…なんちゃって えへへ照れちゃう~~~。
返信する
占いを信じますか? (あっち)
2005-02-09 20:57:23
もなみさん かんぷらさん こんばんは。

「顔占い」しましたよ---

愛することより愛される方を好む情熱的で頑固な

タイプなんだって。

でも、ホクロが出来ません。トホホ---泣

返信する
顔占い (もなみ)
2005-02-10 19:16:02
あっちさん 情熱的なのね オレィ!なんちゃって

ほくろは、クリックしたまま動かすと運べるよ。

こういうのなんて言うんだっけ?忘れた。

ずずーっと 押したまま運ぶと ほくろをつけることができます。
返信する
みなさんこんばんは (@ひめ)
2005-02-14 23:54:30
こんばんはです。



もなみさんも、あっちさんも、かんぷらさんも

いつのまにblogを!しらんかったわ~

流行っているんですね~しらんかったわ~

知らずに1年近く使っていた私は・・・

進んでいるのか?遅れているのか?わからんわ~



返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事