赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

性格バトン

2006-07-06 14:06:57 | 遊び
ひみ子さんのブログからバトンつなげました。
性格バトンいっくよ~~~



*あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください*



   愚図。呑気。頑固。でも、明るい。優しい(自分じゃそう思っている)




*好きな友達のタイプは?*

   優しい人





*嫌いな友達のタイプは?*

   意地悪な人






*立ち直りは早い方ですか?*

   めちゃくちゃ遅い。
   自分で納得できるまで 思う存分落ち込む。
   でも、納得すると もう後へは戻らない。






*恋人にしたいタイプは?*

   一緒の方向に歩いてくれる人 





*恋人と一番の親友、選ぶならどっち?*


   男でも女でも。
   恋人が親友。親友が恋人。 だから選ぶ必要ない。




 あ!終わっちゃった。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い子 | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (ひみ子)
2006-07-07 13:31:53
もなみサン、バトンお受け取りくださいまして、ありがとうございまーす\(^▽^)/こちらからもトラックバックさせてもらいました~
返信する
Unknown (りんりん)
2006-07-07 17:37:47
もなみさんって

>自分で納得できるまで 思う存分落ち込む

タイプなんですね~



私は思いっきり地底まで落ち込んで、

ジェットコースターのように猛スピードで

回復するおめでた頭デス



返信する
こんにちはー (もなみ→ひみ子さん)
2006-07-07 19:09:09
ひみ子さん こんにちは。

来ていただいて 嬉しいです。

性格バトン おもしろかったです。

また、楽しいバトンあったら 教えてねー。
返信する
ジェットコースターなんだ?! (もなみ→りんりんさん)
2006-07-07 19:12:22
りんりんさん こんにちは。



息子さん快復してよかったですね。

うーん。りんりんさんの状況だと どっぷり浸っているヒマはなさそう。

猛スピードで回復しないと お子達についていけないもんね。



大変だけど、明るいお母さんでいてね。

一生懸命なそうちゃんと りんりんさんを応援しています。

後押し ぽん☆
返信する
性格・・・ (さなりん)
2006-07-08 16:25:05
もなみさん こんにちは



今日はまずまずの天気ですね。やや曇ってきたけど



バトン受け取ったはいいけど

性格そのまんま

おっちょこちょい・・・

トラックバツクいっぱい入ってしまいました。時間のあるときに処理して下さい

暫くやらないと忘れるんだわ
返信する
ありがとです (もなみ→さなりんさん)
2006-07-09 19:52:28
さなりんさん こんにちは。

バトン(*^^)/。・:*:・?★,。・:*:・?☆アリガトーです。

さなりんさんなら もしかしてつなげてくれるかなーって思っていました。



トラバ整理しました。

またバトン探してくるね ☆
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事