赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

お薬貰ってきました。

2011-06-18 13:02:03 | がん
おかげさまで、膀胱炎だいぶ楽になりました。
赤血球20
白血球100
という結果だったみたいです。

お薬、普通の人より1日多めに、あと4日飲み続けることになりました。
頑張らなくっちゃ。

でも、泌尿器科の先生でいい先生が見つかってよかったです。
いちいちがんセンターや遠い病院に行かなくて済むし、
夜7時まで開いているし、

最初は、放射線って言ったって10年前でしょ???
みたいな感じだったのですが、
ここ立て続けに 調子悪くて、データでも細菌がなくても出血していたりするので、
やっぱり、放射線の影響だってわかってくれたし。

がんだったことから 今までの経緯を話さなくても、
黙って座れば、ピッとお薬を出してくれるところができて、良かったです。
説明するのって、面倒だし、説明しながら結構落ち込むしね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎 再び | トップ | キャンドルナイト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと安心・・ (ともちゅわん)
2011-06-18 14:43:28
そうだよね~、ガン治療したって言っただけで、びっくりするお医者さんもいるし、なんだか説明するのもおっくうで(笑)


よかったです、いい先生とお薬!!

でも安心しすぎないで、しっかり治してね。安静、安静~~。
返信する
そうですよね (メアリーアン)
2011-06-18 18:00:27
ああ、よかった。快方に向かっているんですね。なおり際が肝心です。油断禁物、ご用心を。

がんのこと、治療のこと、一から説明するのって、なんだか重いものがありますよね。いいお医者さんに巡り会えて、ほんとによかった。7時まで開いているのも安心できますね。
返信する
はい。気をつけます。 (もなみ→ともちゅわんさん)
2011-06-19 10:05:25
ともちゅわんさん こんにちは。
やっぱりねー。がん治療を抜きにして対策できないもんね。
どうしても、一から説明しなくちゃいけないのが辛いねー。

安心しすぎないで、安静??? もったいない。
もう さっそく ダンスです~~~!!
返信する
やっぱりねー (もなみ→メアリーアンさん)
2011-06-19 10:14:00
メアリーアンさん こんにちは。
そう、やっぱりねー。重いんですよ。
んでもって、10年目? 何そんな昔のこと言ってんの? がん自慢?
みたいな事思われちゃったりもするじゃん?!

理解してもらってよかったです。
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事