赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

『劇場』観ました

2020-07-17 22:34:28 | 映画
久々に映画ネタ。今年に入っても順調にプライムビデオで見てはいる。50本くらい観た。
で、今日 Amazo nprime で無料配信されていたから、早速観てしまった。

『劇場』
日本 2020.7.17公開/配信
監督  行定勲
キャスト 永田 山﨑賢人
    沙希 松岡茉優
    野原 寛一郎
    青山 伊藤沙莉

原作は、あの又吉直樹。前衛過ぎて売れない脚本家永田が沙希とであう。沙希は上京して女優志望で服飾の学校に通っていた。永田は売れないけれど、沙希は優しくて受け入れる。心が近づいたり離れたり、一緒に暮らしたり離れたり。でも何故か別れられない。けれど・・・。
最初、だるいかな~と思って、でもずっと観ていたら、最後には泣けてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太棋聖誕生 | トップ | 一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事