高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本分割統治へ!!

2017-01-15 21:32:40 | 危機です!

日本分割統治へ!!

「福島第一原発は、世界わ汚染している!!」が表向きの分割統治理由ですが、おいしい国は、「皆で食べる」が本音です!!

 

 

ゆがんだ放射能行政を断行する「政府」と「東電」にたいして遂に、「アメリカ」と「ドイツ」が、批判を始めました!!

 

「福島第一原発」から放出される放射能に対する「日本政府」と「東電」の処置に対して、「アメリカ」と「ドイツ」が、世界の列強の先頭に立ち厳しい批判を始めましたが、日本政府としては未知の出来事であり、全くの「無策」なのです!!

 現場で、やっていることといえば、

   ・「風評被害」を流すものには、補助金を支給しない。

   ・「放射能」は、もう大丈夫ですから帰還しなさい。

   ・帰還しない家庭は、補助金を打ち切ります。

   ・建設現場に「汚染度」を使用しない業者は「入札」に参加されない。

   ・原発から出る100ベクレル以上のゴミは、東電で管理する。

   ・一般家庭からでる8,000ベクレル以上のゴミは、東電で管理する。おかしい?

   ・いわき市から、浪江町までの6号線はでは「車で通行してもいいが、下車禁止」、「オートバイは、禁

       止」。

   ・線量の酷い所は、アスファルトにして雨水は下水道へ流し込む。

   ・福島県双葉郡楢葉町の線量は、4,000ベクレル~5,000ベクレルだから帰還していい。

このようなことを平然と行っています!!

  尋常ではありません!!

 

  浪江町・・・・2万ベクレル。

 双葉町・・・・6万ベクレル。

 

 東京都庁・・・0.25マイクロシーベルト。

 府中市・・・・0.23マイクロシーベルト。

この有様をつぶさに調べている「国連の調査団」は、日本政府の統治能力に疑問を持ち「世界の列強」による「日本分割統治」の検討に入ったようです!!

この「福島第一原発」を管理、制御できない「日本政府」を放置していては、世界が深刻な「放射能被害」を受けてしまいということなのです!!

というのは、表向きで「おいして国は、みんなで食べる!」ということです!!

ランキングに参加中です!!

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

人気ブログランキング

 

 

 本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

先着、100名!!

1月10日より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

1袋で、5人家族1ケ月分あります!!

「お詫び」

 

「〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド2,000キロ」で現地の除染を始めます。」

以上のように、手配をしていましたが「関係機関の許可がなくては、除染してはならない!!」という問題が提起されてしまいましたので、「除染」すらすることができなくなっています!!

現在、返答待ちですが先方より「貴社の方から町に、お願いということで町長と話し合っていただけませんか?」という連絡が本日ありました。

「喜んでお願いします」が、「こちらからお願いしてください」に変わってしまいましたが、許可になるかは難しいとのことに成りそうなのです!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪江町2万ベクレル!! DASH村... | トップ | ガンは、完治する!! »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事