高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

カゴメの北海道産の「トマトジュース」を飲んでいたらいつの間にか「野菜ジュース」に勝手に変えられていた!!

2020-05-13 00:05:00 | 悪質商法

カゴメの北海道産の「トマトジュース」を飲んでいたらいつの間にか「野菜ジュース」に勝手に変えられていた!!

デザインは違いますが

「北海道の広大な土地でそだったトマトジュースを厳選して作ったトマトジュースです」

「リコピンを豊富に含んだ最高杞憂のトマトジュースです」

とのうたい文句でしたので3年ほど前に「定期購入」をしましたが1年ほどで飲むのを止めてしまい知人や客に、飲ませていました。

そしてある日、何気なく送られてきた「カゴメジュース」を箱から出して飲んだところあまりにも甘いので、ラベルを見ると「つぶより野菜」と書いてあり「トマトと人参」の絵が描いてあるのですから驚きました!!

すぐに会社に電話したところ「福岡県」に成っているので、再び驚いとしまいました!!

当然、苦情を言って商品の発送を断りました!!

 

買えない!カゴメが80年間つくりたくて仕方のなかった、理想の野菜ジュース

2020.5.12   Sponsored by カゴメ株式会社 

 
「最近、あまり野菜を摂れていないかも…」
 
そう感じること、ありませんか?
 
現代人の食生活は、なにかと野菜が不足しがち。
毎日が忙しいと、バランスまで意識して食べるのも難しいですよね。
 
事実、日本人が食べる野菜の量は減少傾向にあります。(※1)
 
 
実際、どのくらいの野菜を摂ればいいの?
 
そもそも、1日にどのくらい野菜を摂ればよいのでしょうか?
 
厚生労働省によると、日本人の1日における野菜の目標摂取量は「350g」です。(※2)
 
ただ、「350g」と聞いてもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。
具体的には、以下のようなボリュームになります。

 
このボリュームの野菜を1日で、しかも毎日食べ続けるとなると、想像するだけで大変そうですよね…。
 
そこでおすすめしたいのが、野菜ジュース。
手軽に野菜を補うのに役立つ上、最近ではいろんな種類の野菜ジュースが出ていて、おいしいものもたくさんありますよね。
 
その中でも、
「こんなにおいしい野菜ジュース、初めて飲んだ!」
と絶賛される、特別な野菜ジュースがあるんです。
 
 
野菜ジュースのイメージを変える?カゴメの理想の野菜ジュースとは
 
それは、あのカゴメが作り上げた『つぶより野菜』。
 

 
74年生きてきて、本当に野菜ジュースのおいしさを知りました。(熊本県 70代 女性)
だんだん飲まずにはいられなくなってきた。(山口県 50代 男性)
※お客様個人の感想です。
 
と絶賛されるおいしさで、その反響に開発者自身も驚いているほどなんだとか。
 
それでは、その人気を支える秘密とは、どういったものなのでしょうか?
 
 
これは毎日飲みたくなる!その秘密とは?

【秘密①】1日分の野菜350g分をぎゅっと凝縮!(※2.4)
 
『つぶより野菜』は、1本に350g分の野菜を使用しています。
普段野菜をなかなか摂れない人にもオススメ!野菜不足を補うのに役立ちます。
 

【秘密②】厳選した国産野菜を贅沢に使用!(※5)
 
原料には、契約栽培で育てた人参やトマトをはじめ、セロリ、プチヴェール、レタス、ほうれん草といった6種の国産野菜を贅沢に使用しています。
さらに、砂糖、食塩、香料、保存料は使わず、それぞれの野菜にあわせて搾り方を変えるというこだわりも。そうすることで、野菜本来の甘さや風味も堪能できるのです

【秘密③】まるでスムージー?満足感のある飲みごたえを実現!
 
『つぶより野菜』は、ジュースでありながら、その食感にもこだわっています。
にんじんの繊維分を加えることで、野菜を食べているかのような独特の食感を実現しているのです。
 

カゴメの特別な想いがぎゅっと詰まった野菜ジュース
 

 実は、『つぶより野菜』誕生の背景には、カゴメの特別な想いがありました。
 
「日本の野菜は、おいしい。日本の野菜の素晴らしさを、お客様に届けたい」
 
日本の厳しくも豊かな風土の中で、農家の方が丹精込めて作り上げた野菜たち。
これまで野菜とずっと向き合ってきたからこそ、カゴメは国産野菜のおいしさ、素晴らしさを深く知っていました。
 
だから、カゴメは「理想の野菜ジュース」を作ることに挑戦したのです。
 
カゴメが目指したのは、「毎日続けられるおいしさと、飲むたびに感じる野菜の奥深さを併せ持つ」野菜ジュース。
 
その実現のために何度も試行錯誤を重ね、「6種の国産野菜」を厳選し、「それぞれの野菜に合わせた独自の搾り方」を追究。
野菜の香り、コク、舌ざわり、全てにこだわりました。
 
そうしてついに出来上がったのが、この『つぶより野菜』。
 
『つぶより野菜』には、カゴメの想いがぎゅっと詰まっているのです。
 
 
実際に飲んでみました!…これが、野菜ジュース!?
 

 
ところでこの『つぶより野菜』、「お店では見たことないな」と思った方も多いはず。
 
それもそのはず。実はこの『つぶより野菜』、お店では取り扱われていない”通販限定”の商品なんです。
 
「お店では買えない野菜ジュース」だなんて、ちょっとした特別感がありますよね!
どれほどのおいしさなのか気になったので、ネットで注文して実際に飲んでみました。
 

 
一口飲んでみた感想は…「…これが、野菜ジュース!?」
 
まず、その甘さに驚きます。
にんじんの豊かな甘みと、トマトの爽やかな酸味が感じられます。
砂糖も食塩も使っていない、甘くするために果汁を使っているわけでもない。
それなのに、爽やかに甘いんです。
 
さらに、ジューサーで搾ったかのように、にんじんの繊維分がしっかり。
ジュースでありながら飲みごたえのある食感で、口いっぱいに「野菜」を感じられます。
 

 
「野菜ジュースって、こんなにおいしいんだ…!」そんな感動がありました。
 
さすが、あのカゴメが「80年間、つくりたくて仕方のなかった野菜ジュース」というのもうなずけます。
 
 
初回限定!おトクにお試しができる!
 
この通販限定の『つぶより野菜』、嬉しいことに、初回限定でおトクなセットがあります。
 
「カゴメが80年間、つくりたくて仕方のなかった」という大人気の野菜ジュースが、
30本入り通常価格7,200円(税別)のところ、なんと初回限定のお試し15本セットが2,000円(税別)でお試しができます!
 
下記のアンケートに答えて、お得に試せるうれしいお知らせをチェックしましょう!
 

 

 
(※1)厚生労働省「国民健康・栄養調査」(平成28年)
(※2)厚生労働省「健康日本21」
(※3)農林水産省「野菜をめぐる情勢」(平成29年) 
(※4)野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。
(※5)レモンは海外産を使用。

とんでもないやつらです!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍晋三と二階俊博が便宜を... | トップ | コロナウイルスの猛威は水面... »
最新の画像もっと見る

悪質商法」カテゴリの最新記事