高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

安倍晋三よ!! 日本をどうするつもりなのか?

2019-10-24 00:10:00 | 危機です!

安倍晋三よ!! 日本をどうするつもりなのか?

 

日本の憲法学会に数えるほどしかいない合憲派の顔ぶれを見ると、何と そろいもそろって日本会議の関係者だ。

これはどういうことか。単なる偶然とは思えない・・・。

 「私は日本会議にはたくさん知人がいる。」

「彼らに共通する思いは、第二次大戦での敗戦を受け入れがたい」

「だからその前の日本に戻したい」

 
日本が明治憲法下で軍事5大国だったときのように、米国とともに世界に進軍したいとい

う危険思想の持主ばかりが集まっているのですから、国民には悪夢です・・・。


学者の多くが、明治憲法下でエスタブリッシュメントだった人の子孫が実に多い。

 

エスタブリッシュメントとは、「社会的に確立した体制・制度」やそれを代表する「支配

階級」を言う。

政治学では、政治を「エスタブリッシュメント間の抗争」と捉えることもある。



 日本会議には国会議員懇談会という超党派の集まりがあり、現在そこに属する国会議員は自民党を中心に約280人。
 衆参両院をあわせた定数は何と717人だから4割ほどが日本会議の構成メンバーという計算になります。



 驚くべきは日本会議の構成員が閣僚に占める割合である。

 

・第一次安倍内閣では首相をはじめ12人、

・麻生内閣では9人だった。


それが改造前の第二次安倍内閣で13人になり、第三次内閣では19人中15人に増え

公明党枠の1人を除く閣僚ポストの8割強を日本会議に関係する議員が占めている。

 日本会議に属する人たちの「共通する思い」が73年前の敗戦を受け入れがたく、
明治憲法下の「日本に戻したい」ということだとするなら、現閣僚の大半が戦前の大日本帝国の再来を望んでいることになる。

 日本会議を仕切る事務総長や関連団体の責任者、安倍首相の側近議員、学者などの経歴に意外な共通点があった。

 彼らは青年時代、ある教団の信者だった。

 

その教団の創始者は熱烈な天皇主義者で
「敗戦した日本などない」

と唱えた。敗れたのは「偽の日本」で、天皇中心の真の日本ではない。


我々の使命は明治憲法を復元することだ。

その言葉が青年らの心を捉えた。

日本会議の歴史はそこから始まる。


アメリカが在日を使って日本を支配している?
ナゼここまで韓国が暗躍できている?

日本をがんじがらめに支配してきた?

 

日本会議の声明


全ては敗戦後、GHQにより日本解体後、アメリカ(CIA)が在日コリアンを政財界や

電通など次々に送り込んでいた事が原因だという。


つまり、アメリカが朝鮮人を使って日本を支配しているというのだ!
直接的に支配してしまうと、日本には反アメリカという憎悪が根深くなっ てしまうだろ

うと、日本に占領されたりして恨みが強い韓国に目をつけた。
これを間接統治または分断統治という 。

 

直近の参議院及び衆議院総選挙において、憲法改正に前向きな勢力が憲法改正の国会発議を可能とする国会の三分の二以上の議席を獲得したからである。

 

ところが、祖国防衛の戦いで散華された英霊を軽んじ、自衛隊を否定し続けてきた戦後の悪しき風潮に染まる一部政党が、市民活動家や一部報道機関の後押しを受けて、憲法改正による「自衛隊の憲法明記」を阻止すべく、執拗に国会での審議を妨害し続けている。

 幸いにも平成二十六年十月に開始された憲法改正賛同者署名運動は、全国四十七都道府県・各種団体のたゆみない活動の積み重ねにより、今般ついに目標とした賛同者一千万名の大台を突破するに至った。

 

この事実は、「戦後七十年」を経て、国民の意識が確実に変化している証左である。

先の大戦終結から今日までの我が国の歩みを見た時、今回の機会を逃せば未来永劫に憲法改正の道は閉ざされると言っても過言ではない。

 

占領軍によって一方的に押しつけられた現憲法を、一言一句も変えることもなく過ごしてきた今日、我々は、やっと自らの手による改正の好機が眼前に到来しつつあることを銘肝し、より一層運動の輪を広げ、その実現に向けて全力を結集せねばなるまい。

 我が国の戦歿者追悼の中心施設である靖國神社への総理・閣僚の参拝再開と定着を図り、天皇陛下ご親拝の途を拓く努力を継続するとともに、これらの諸課題に取り組み、強く美しい日本国の再生を目指す国民運動を一層力強く展開することを、あらためて誓うものである。

右、声明する。

平成三十年八月十五日
第三十二回戦歿者追悼中央国民集会
英霊にこたえる会
日 本 会 議

 

なるほど・・・。


 この国は民主主義、国民主権、基本的人権保障の国です。

「国民主権、基本的人権、平和主義」をなくすことを目指す日本会議、安倍自公政権、自民党、公明党は極右国家主義者集団です。

 

極右国家主義者集団が政権を取り、国民の人権を弾圧し、権力、税金を私物化し続けていることは、国民にとって危機的状況だと思います。

 

極右国家主義者集団を速やかに政治の場から退場させなければならない・・・。

 国民主権、基本的人権、平和主義こそが、今の日本国民が求めている者でしょう・・・。

 

クックして応援を宜しくお願いしますFAX

 

 

 

 

 

 

 

  クックして応援を宜しくお願いします! 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 年商10億円で20%の利益が出る会社がありますが、購入希望の方は下記までご連絡ください!! 事業参加も可。 FAX 042-361-9202

 

 

 

 

 

 

 

  ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

 

 

 

 

  ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   人気ブログランキング  

 

 

 

 

 

 

 

  



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神道・靖国派の安倍晋三自公... | トップ | 文政権は八方塞りで、まもな... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事