高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

コロナの渦中というのに強引に「オリンピック」を進める自由民主党内で岸田派VS二階派バトルが勃発!!

2021-07-17 23:02:25 | 愛国者

コロナの渦中というのに強引に「オリンピック」を進める自由民主党内で岸田派VS二階派バトルが勃発!!

 

仕掛け人は、あの石原伸晃が浜田 幸一の残党を使って追い落としにハマった甘利 明であるが、その後ろに隠れているのは「安倍晋三」と「菅 義偉」の二人なのです!

認知症の進んだ二階俊博を追い詰めて、二階派解散にまで追い込もうとする「安倍晋三」と「菅 義偉」に対して、老獪な二階俊博は「小池百合子」を総裁選に擁立する動きをして対抗しています!!


小池百合子は「コロナウイルス」に感染していましたが特効薬である「アビガン」で回復したようです。

自民・林氏“くら替え”岸田派VS二階派対立の火種に

ベテラン議員がぶつかる保守分裂の選挙となりそうです。
自民党岸田派の林芳正元文科大臣(60)が二階派の河村建夫元官房長官(78)のおひざ元、山口3区から立候補する意向を示しました。
 
現在、活動は停止していますが、メンバーの1人自民党の林芳正元文部科学大臣が参議院から衆議院にくら替え出馬すると表明。
 
自民党岸田派・林芳正元文科大臣:「この第3区から立候補する。
その決意を今、固めさせて頂いたところでございます」 現在、自民党が議席を独占している山口県。
 
林元文科大臣が出馬を表明した3区は現職の河村建夫元官房長官の地盤で、今回も出馬を予定。
つまり自民党の閣僚経験者2人が公認候補争いをする形となりました。
 
自民党二階派・河村建夫元官房長官:
「私は自民党公認として、議席を死守するという強い思いできたる選挙に臨みたいと」
 
河村元官房長官が所属する二階派を率いる二階幹事長は、林元文科大臣が出馬した場合処分すると牽制(けんせい)しています。
 
自民党・二階幹事長
 
「現職優先であることは、間違いありません。党則に書いてあるんですよ」「(Q.処分も辞さない?)当たり前のことじゃありませんか」
 
これに対し、地元の山口県は反発。
 
自民党県連や公明党県本部が林元文科大臣を支持。
 
中央と地方の対立は二階派と林元文科大臣が所属する岸田派の対立の火種にもなっています。
 
自民党・二階幹事長
 
「売られたけんかという言葉があるでしょう。政治行動のすべてを投げ売って、我々はその挑戦に受けて立ちます」
 
二階幹事長周辺
 
「明らかなルール違反。」
 
「反党行為は除名だ。」
 
「ガチンコでやるしかない」
 
一方、岸田派は…。
 
自民党・岸田前政調会長
 
「(林氏を)しっかりと応援をしたいと思います。ギリギリまで様々な努力が続くものであると認識をしています」
 
林元文科大臣は総理大臣を目指すことをくら替えの理由にしています。
 
自民党岸田派・林芳正元文科大臣
 
「衆議院から常に総理が選ばれてきておると」
 
自民党二階派・河村建夫元官房長官
 
「日本の憲法上は、衆議院であろうと参議院であろうと総理大臣になれる仕組み」
 
保守分裂選挙となるのか。
 
山口3区には立憲民主党の坂本史子氏(66)も立候補を予定しています。

二階派

通称は 二階 派 ( 村上 ・ 亀井 派→ 江藤 ・亀井派→亀井派→旧亀井派→ 伊吹 派→二階派)。

派閥の名称は初代事務総長の 平沼赳夫 が 孟子 の「志は気の帥なり」を由来として命名した 。

砂防会館 に事務所が置かれている。

1998年 11月30日 、 政策科学研究所 (中曽根派→渡辺派→旧渡辺派)から 山崎拓 グループが 近未来政治研究会 (山崎派)を結成して分離独立した。

派閥のオーナーであった 中曽根康弘 らは、派内の路線対立により 清和会 (三塚派)から離脱していた 亀井静香 グループと合流し、 1999年 3月18日 に志帥会を結成した。

前身: 政策科学研究所(旧渡辺派)
略称: 二階派
設立: 1999年(平成11年)3月18日
 
岸田派
自民党の岸田派(宏池会、47人)
以上

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されて
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Qアノンの正体は「CIA左派」... | トップ | オリンピックで新種のウイル... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事