高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

宮沢先生が命を捨てた!!

2023-10-07 00:05:00 | 人口削減

仙台の夜の街に立ち、行きかう人に、大きな声で訴えかける宮沢先生。

誰も、立ち止まらない。誰も、話を聞かない。

まるでそこに宮沢先生が立って、マイク無しで演説しているのを、

誰もいないかのように、街を歩く人達は通り過ぎるだけ。

この日本の未来を憂いて、若者の未来を憂いて、話しているのに、

誰一人、立ち止まらない。

講演会を開けば、人が集まってくるのに、

実はそこへ足を運ぶ人たちは、ほんの少数派だという事が、この街の様子で分かる。

誰も、この日本が危ないという事、

世界で起こっているとんでもない事も、気付きもしない。

虚しい。

テレビに出ている宮沢先生に対する反応もこうなのだ。

でも、この仙台の街角で行ったこの街頭の演説も、無駄ではなかったのだ!

その言葉は、海外に届いた!海外のサイトで取り上げられたのだ!

とても難しく、論文を読みなれていない人には、ピンと来ないかも

知れませんが、子供にも分かるように説明するとこういう事かな?

と思います。

変異種は自然発生的な型ではなく、人為的に作られたものという事が

分析したらわかったそうですね。

 

攻撃されるんですよ!

皆さん、それでもいいんですか?

それでもいいんですか?

法律で決まったら、我々はもう逃げる事は、出来ません!

だから、私は、京都大学を辞めてでも、立ち上がらないとならないと思って、立ち上がっております!

だって、研究の方が楽しいから!

だけど、その研究を棄ててもですね、私は日本を救いたいと思ったんです!

日本を救う為に立ち上がったんですよ!

お願いします!

真実を知ってください!

研究者が解析をすれば、分かる事なんですよ!

アミノ酸配列だけでなくて、塩基配列を調べる事によって、

もう間違いないです!

この様な事が、許されるんでしょうか?

皆さん!聞いてください!

日本を護りたいです!私は!

皆さん、笑ってますけど、通り過ぎてますけど、どえらい事が

世界で起こっています!

研究者は何が起こっているかということを分かってます!

それを、京都大学の身分を棄ててでも、皆さんに知らせないといけない!

ということで仙台に来たんですよ!

テレビにも出ておりますし、YouTubeでも発信しておりますが、

テレビでは発信できない事が沢山あります!

そこまで言って委員会でも、ずいぶん発信しておりますが、言えない事が沢山あります!

テレビでは情報統制が、完成されています!

世界で起こっているということは、研究者は、だいたい分かっています。

分かっていますが、皆様に知らせる手段が無いんですよ!

研究者として解析していたら、らかになりました!

日本はヤバいです!

私は京都大学の人間ですけれども、その身分を棄ててでも、皆さんに知らせないといけないという事で、立ち上がっています!

私にはもちろん家族がいて、ゆっくりと生活したいですが、日本がこういう事になっているのを見て、立ち上がらざるを得ません!

今、日本は平和ですが、それは、かりそめの平和です。

テレビにも出ておりますが、テレビで言えない事、沢山あるんですよ!

YouTubeでも発信出来ないこと、沢山あります!

Twitterで発信できないことも

 

研究者は、データを直接得て、解析することが出来ます!

 そして、解析すると、色々な事が、分かるんですよ!

いろいろな事が起こっているって分かるんですよ!

それを発信できずに、私は、日本が滅亡するのをずっと待っているだけなんですよ。

私は、それを、我慢できなかったんです!

そんな悪い事をする人が、いるはずがない。

そう思いたいです。

でも、人類の歴史は、血で血を洗う悲惨な歴史を繰り返してきました。

滅ぼされた民族もいます。

そして、無くなった国。

殆ど使われなくなった言葉もあります。

それでいいんですか?

日本が、日本民族が、そうなってもいいんですか?

どえらい事が世界で起こっています!

ワクチン接種後の患者が、説明できない新型の症状だ!

神経的な問題は、1000%以上の増加だ!

どえらい事が、世界で起きています!

日本でも起きているんです!

何故?ワクチン接種をSTOPしないんですか?

何故?日本だけ、7回目も打つんですか?

ここまで

奴らは、なりふり構わず「何でもあり!!」と、昆虫食、そして猛毒蚊に人々を襲わせる準備をしています!!

腑抜の政府は、奴らの言いなりです!!

自分どころか家族さえも、守りません!!

新型コロナを証明した論文はありません!!

公的機関のコロナ情報はすべて嘘です!!

新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果はありません

発症効果を防ぐ効果もありません!!

重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊!!

この二つを主体に貴方の身体を徹底的に破壊する遺伝子組み換え兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天

シソ・ショウガ・ワサビ・沢庵・ヌカズケ

非加熱の塩・味噌・アーモンド・クルミ

フルーツ、海藻類

nRNAワクチン汚染は、想像以上に深刻です!!

スパイク蛋白質が人類の免疫力を削いで成人病を引き起こさせて次に「癌」にしてしまう!!

コロナデトックスは~

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!! コロナは嘘です!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとPCR検査も作れない!!

政府厚生労働省マスコミ医師会のいうことは全ては嘘なのです!!

スパイク蛋白質を体内から除去して発症を遅らせるのは

納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長)

初回接種者の内0.8%は、2週間以内に死亡する。

即死しなかったとしても、接種者の見込み寿命は2年である。

これは追加接種によって短縮する。

数十億人がもだえ苦しみながら死ぬことに成る!!

このワクチンの接種者は天寿を全うすることはない。

生きながらえる期間は、長く見積もっても3年である。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類は奴らの餌として生かさ... | トップ | アメリカとの戦争に負けて植... »
最新の画像もっと見る

人口削減」カテゴリの最新記事