高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

汚染列島日本!

2013-02-21 13:49:16 | 抗がん剤

日本の世界一 !

 

 『日本人も知らない…日本の世界一』だそうです?

 

①    日本は借金世界一

 天文学的?だそうです。

 ※これは、間違いですね!

 

②世界一、少子高齢化の進んだ国、こんな世界一で喜べませんね。

ロサンゼルス・タイムスでは、「かわいそうだが、これは日本にとって大問題だ。」「なぜ、経済の豊かな国で、子供が減るのでしょう?」などと書かれていたそうです。

 ※誰が、少子高齢化政策わ進めているのでしょうか?アメリカだね!

 

③食糧自給率、世界でかなり低い水準

 例)穀物自給率の場合:オーストラリア279%、フランス191%、アメリカ133%、ドイツ126%、イギリス112%、インド107%、中国94%、北朝鮮53%、日本27%です。

 ※日本は実質は、45%あります!

 

④焼却炉施設世界一。日本。

 焼却炉は世界に、約2600基あります。そのうちの1800基は、日本にあります。ちなみに、アメリカ150基、ドイツ50基です。お陰で、ベトナム戦争で撒かれたダイオキシンの量を超えることができました。

 ※さもあらん!

 

⑤農薬使用量(単位面積当たり)世界一

 世界の農薬の約10分の1を、日本が使っています。…こんな狭い国土に、毎年そんなに多くの農薬をまくなんて、あんまり嬉しくない世界一です。

 ※何とも申しあげようもありません!

 

⑥添加物として認められている種類、世界一。

 添加物として認可されている種類 ↓

日本250種類。アメリカ140種類。イギリス14種類。(2006年度)

 現在、日本の食品添加物は、1000種類を超えています。

 ※日本民族削減政策がありますからね!

 

⑦インフルエンザ治療薬タミフルの備蓄。世界一。

 前回HIV汚染された血液製剤を日本に売りつけ、しかも、今度は、生きた鳥インフルエンザウィルスが混入されたインフルエンザ・ワクチンが出荷されると言う前代未聞の事件を起こしたことのあるバクスター社が、タミフルの製法特許を所有しています。

 ※人口削減目標3000万人だからね!

 

⑧平均長寿世界一

この喜ばしい世界一は、数字のトリック があって当てになりません。乳幼児の出生死亡率が低いと平均寿命が延びる仕組みになっているからです。

しかしながら…子どもの数に比べ老人が多いのは確かです。

 少ない若者で大勢の老人を支えなければならないとは…文明がもたらした残酷な状況だと思います。

 ※平均年齢85歳から、52歳になります! 他人の作ったものを食べると寿命が縮みます!

 

⑨2011年 放射能汚染世界一 に…

福島第一原発事故により

 ※反論の余地は全くありません!

 

⑩日本は、合成洗剤の単位面積あたり使用量世界一

 原発と違い…デモをする必要はありません。

ただ、今使っている合成洗剤を純石鹸に変えるだけです。

こんな簡単なことで…自分の子どもたちにきれいな川ときれいな海を残せるのです。

こんな簡単なことが…もしできないのなら…私たち日本人がいかに洗脳されやすいかという証拠だと思います。

 ※ハープとNTTの基地局の威力です!

 

ひどい国になったもんだ!

 

  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東の子供達を放射能から救え! | トップ | 放射能汚染は、首都圏を巻き... »
最新の画像もっと見る

抗がん剤」カテゴリの最新記事