高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

外国人労働者50万人は、大企業の使い捨て労働力として処理されてしまう!!

2018-11-17 01:46:36 | 危機です!

外国人労働者50万人は、大企業の使い捨て労働力として処理されてしまう!!

受け入れ態勢の企業は、たこ部屋づく!!

外国人労働者受け入れ拡大に伴い入管法改正案を今国会で、可決しようと安倍政権は必至です!!

過酷な労働環境に置いて、働かせる奴隷のような外国人労働者を歓迎するのは大企業だけではないのです!!

実は官僚達も手ぐすねを引いて待ち構えているのです・・・。

 

法務省、外務省、厚生労働省、経産省,などの5省の共同管轄で作られた公益財団法人「国際研修協力機構」なのです。

15人の役員の内8人が、官庁からの天下りです。

 

企業が実習生1人を受け入れると、1人について「国際研修協力機構」に、7万5.000円を年会費として支払わなければならないのです。

10人で、75万円、100人で750万円を「国際研修協力機構」に支払うのですかに、50万人となると、375億円の収入が毎年「国際研修協力機構」に転がり込んでくるのです・・・。

本年度の「国際研修協力機構」の受け取り価格は、17億3,300万円の受け取り会費が納められています!!

 

この金額が、全体の収益の8割を占めています!!

外国人実習生は現在約26万人。

管理団体の数は、全国で約2,300ある。

 

現行の法律では、

・農業、

・漁業、

・建設業

など6種類だが、法改正で

・介護、

・外食、

・自動車整備

等14業種と成る。

またこれにあわせて1人について「国際研修協力機構」に、7万5.000円が、2倍に成りますので、年会費として支払わなければなりません!!

 

こうした話とは、裏腹に外国人技能実習生の労働実態は悲惨を極めているようです・・・・。

全体の25%が、インドネシアからの外国人技能実習生であり、帰国して個々の魏妖怪で活躍していると言います・・・。

また来日と同時に、姿を消してしまう男女も多数おり、関係者を困らせているようです!!

昨年は、7,000人が労働現場から失踪しています!!

そして、発見される失踪者の大半は深夜営業の怪しげな店で発見されたり、犯罪者として警察に逮捕されたりしています!!

いずれにしても、国内の治安が悪化することは間違いありません!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 官邸主導という名のアメリカ... | トップ | 株式会社読売新聞グループ本... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事