高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

牛乳などの乳製品は、人体をボロボロにしてしまう!!

2018-08-13 00:46:53 | 危険食物

牛乳などの乳製品は、人体をボロボロにしてしまう!!

120度で処理された牛乳には、女性ホルモンと抗生物質、化学薬品しか残っていません!!

牛乳は危険です!!

牛乳を子どもに与えてはいけません。

 

牛乳のたんぱくしつは、胃腸に過度な負担をかけます。

・牛乳は、さまざまな毒素を出し、血液を汚して、アレルギー性疾患を発症するようになります。

・ぜんそくや鼻づまり、アトピー性皮膚炎、潰瘍性大腸炎などを引き起こします。

・牛乳が心筋梗塞の原因になる。

・牛乳にはリンがたくさん含まれていますので牛乳を飲むほど、体内のカルシウムが減少します

・牛乳の飲み過ぎによってカルシウムが奪われると、むし歯にもなりやすくなります。

・牛乳は、知的障害や言葉の遅れ、意欲の欠如など、精神面にも悪影響を及ぼします。

・牛乳は、ガンにもなりやすくなります。

 

食品のカルシウム含有量を同量の重さで比較すれば、

・小魚や煮干しは22倍、

・ヒジキは14倍、

・ワカメは7倍、

・ゴマは10倍、

・切り干し大根は5倍、

・大根の葉は2.5倍、

カルシウムを摂取できます。

 

アメリカ政府は牛乳の害を知りながら、有名人を使った牛乳・乳製品業界の大キャンペーンに目をつぶり、事実を隠蔽してきたといわれています。

その構造は、日本でも同じです。

 

テレビコマーシャルの3割近くが、菓子メーカーや牛乳・乳製品メーカーものですから・・・。

日本のマスコミも、牛乳の危険性を取り上げないという暗黙の了解があります。

スポンサーが無くしては、マスコミも存続できませんので・・・・。

この牛乳利権によって戦後に制作されたのが「母子手帳」であり、「給食利権」なのです。

 

1948年には「母子手帳」を乳業メーカーに作らせ、「粉ミルクを飲ませるように」と明記し、カバーには森永乳業、雪印乳業、明治乳業などの広告が載ったのです。

 

いかに行政と牛乳・乳製品業界が癒着し、危険な牛乳の普及に努めていたのかがわかります。

このように牛乳・乳製品業界は利権の深い闇に覆われています。

そして、その犠牲と成っているのは、いつでも消費者という事なのです!!

米国で生産される牛乳について・・・

米国で飼育されている牛は、成長を早めるためにエストロゲンというホルモン剤を牛に与えています。

エストロゲンは女性ホルモンの一種で、女性の成長には必要なホルモンですが、外部から摂取すると乳癌・卵巣癌・子宮癌などの発癌リスクが高くなると言われています。

 

男性の前立腺癌や精巣癌を増加させる可能性も極めて高いようです。

実際に、日本では牛肉消費量の増加とともに、ホルモン依存性の癌患者が5倍に増加しています。

女児の場合には、将来的に不妊の原因になるなど深刻な影響を受けるようです。

米国では乳牛にもエストロゲンが投入されており、その牛から取られる牛乳にも当然影響が出ます。

牛乳にもエストロゲンが多く含まれるため、それを摂取すれば牛肉を食べたときと同様に癌のリスクが高まります。

 

アメリカ産の牛乳は日本に輸入されることはありませんが、チーズ、バター、脱脂粉乳などの乳製品は輸入されています。

これが大問題なのです!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返り希望・FAX042-361-9202です。

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金融庁による仮想通貨の管理... | トップ | 戦争への扉を開いた安倍晋三... »
最新の画像もっと見る

危険食物」カテゴリの最新記事