あらゆる食品・医薬品に混入できるコロナ「粉末ワクチン」年10億回分供給へ、モリモト医薬が工場計画!!
モリモト医薬は23年完成予定の本社内の第1工場の設置費用と同様、事業を評価する企業から資金調達する方向だ。
ワクチンを開発した製薬会社からワクチンの原液を引き受け、凍結乾燥粉末の無菌製剤化と瓶への無菌充填、包装までを一括して受託する。
個別接種や大規模会場での受付終了間際の調整用に、余りの出にくい5回分の瓶も一部製造する。
粉末にすることで、液体で冷凍保存が必要なワクチンも常温保存できるようになり、医療従事者の負担を軽減できる。
25回分の瓶はA5用紙サイズの箱で1000回分を収納でき省スペース。
輸送も容易で海外供給もしやすく、途上国など冷凍庫の完備が難しい環境での需要も見込む。
ワクチンの原液をスプレー状にして低温の真空管を通過させ凍結する独自の連続生産技術で量産する。
従来の凍結乾燥粉末製剤で課題だった均一な温度管理が容易になる。
従来は時間がかかるため1瓶10回分以下が基本だった分量も同25回分まで増やせる。
【用語】凍結乾燥粉末ワクチン=ワクチンの剤形の一つ。
必要な成分を凍結、乾燥して粉末状にしたもので、化学的に安定性が高く、さまざまなワクチンで実績がある。
主に溶液の凍結と乾燥、結合水の蒸発という段階を経て製造される。一方、従来は大量の溶液を均一に凍結する温度管理が難しかった。
日経平均が大暴落して、食糧の争奪戦が始まり、預金封鎖されて資産を奪われライフラインが破壊されてしまいます!!
資産防衛110番 090-1417-0000
アメリカドルの崩壊は、予想を遥かに超えるペースで、今私たちに迫っています。
米ドルが吹っ飛ぶと、アメリカと密接な貿易関係のある西側諸国の、特に一般庶民の預金者が、大きなダメージを負うことになります。
ましてや日本国は、アメリカの植民地ですから無傷というわけにはいきません!!
米ドルが吹っ飛ぶのであれば当然、円も吹き飛んでしまいます!!
日本国にある金、銀、株、コインなどの金融商品は全てが暴落してしまいます!!
まかり間違えば、1万円が1000円に成ってしまうかも知れません!!
日本経済崩壊が現実味を帯びそうです!!
今からでも遅くはありません!!
とにかく「現物資産」に変えておくことが1番だと言っています。
政府が推進する環境改善企業の利権を収得することです!!
皆さんの預貯金や資産を守る対策を始めてください。
そして、どうかこの困難な危機を、マイナスではなく、プラスに変えて、皆さんの家族の未来を守ってください。