高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

断種スプレーは家庭から追放してください!!

2019-12-21 00:05:00 | 危機です!

断種スプレーは家庭から追放してください!!

 

除菌・消臭スプレーの霧はは人体には猛毒!
皮膚腐食や筋肉麻痺・中枢神経抑制の恐れがあり免疫力を低下させてしまう!!
            
 カビや細菌が繁殖しやすい季節となり、室内のカビ臭や衣類の汗臭さなどが気になって、ドラッグストアなどで除菌・消臭スプレーを購入し、カーテンやソファ、衣類などにシュッ、シュッと吹きかけているでしょう。

 ところが 市販の除菌・消臭スプレーに使われている成分は、第四級アンモニウム塩系の殺菌剤です。

 いわゆる逆性せっけんの成分なのです。

 普通のせっけん、すなわち脂肪酸ナトリウムは、水に溶けるとイオン化してマイナスの電気を帯びます。

 ところが、逆性せっけんは、水に溶けるとプラスの電気を帯びます。

 つまり、せっけんとは「逆」ということで、逆性せっけんといわれているのです。
 
 一般に細菌は、その表面がマイナスの電気を帯びています。
 逆性せっけんはプラスなので、細菌の表面に速やかに結合することができます。

 そして、細胞膜を破壊したり、細胞膜の酵素の働きを失わせたり、あるいはたんぱく質を変性させるなどして細菌を殺すのです。

 嫌なにおいは、細菌が脂肪やたんぱく質などを分解することによって発生します。

 除菌・消臭スプレーを衣類やソファなどに噴射すると、第四級アンモニウム塩系殺菌剤が細菌を駆除するため、嫌なにおいもしなくなります。

 第四級アンモニウム塩には、いくつか種類がありますが、代表的なのが塩化ベンザルコニウムです。
 これは病院で消毒薬として使われているほか、洗浄液、化粧品、脱臭剤、清浄綿など、さまざまな製品に使われています。

 ところが、殺菌力が強いだけに人間に対する毒性も強く、

  ・誤飲すると嘔吐、
  ・下痢、
  ・中枢神経の抑制

などの中毒症状を起こします。

 また、0.1%以上の水溶液は眼を腐食します。それどころか、1%以上は粘膜を、5%以上は皮膚を腐食します。そのため、皮膚に付着すると、発疹やかゆみなどの過敏症状が現れることがあります。

 
 塩化ベンザルコニウムを含んだ床用洗浄液の使用後に、室内に残存した成分を吸い込んだことによって、アレルギー性ゼンソクを発症します。

 第四級アンモニウム塩のもうひとつの代表格である塩化ベンゼトニウムは、病院で消毒薬などに使われています。
 塩化ベンザルコニウムと特徴や殺菌力、主な副作用が似ています。

 いずれにせよ、細菌を殺すと同時に、人間にも影響を及ぼすことになるのです。

 除菌スプレーをベッドやソファ、まくら、布団、ぬいぐるみなどに使うということは、それらに第四級アンモニウム塩が付着するということです。

 布などに素肌が触れれば、第四級アンモニウム塩が皮膚に作用することになります。

 布団やまくらに使ってそれで寝れば、一晩中吸い込み続けることになります。

 このように消臭除菌スプレーは、体に悪影響を与えますので即日中止してください!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

           

100万円から起業することができます!!

 

   年末サプライスズ

 

  ・肺がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんの方~各20名を無料で治します!!

 

  ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

    ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ

    ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

  

      ・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!

 

     ・年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

  

   ・未曽有の利益をもたらす事業に参加しませんか!!

 

 

      お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 

 

      

  

    ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

     

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする