ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

@渋谷ジャック

2009-06-13 19:18:01 | フジロック
今日は恒例のフジロック渋谷ジャックということで、渋谷をうろちょろしています。タワレコで、とあるフジロック関連CDを購入し抽選に参加しましたけど、果たしてその結果や如何に…。


帰宅後追記:
毎年恒例の渋谷ジャックですが、HMV~パルコ前~岩盤~タワレコ~BEAMSと巡って、相変わらず緩いというか、ジャックと言う程でもないな、みたいな雰囲気を確かめつつ、パルコ前はそこそこ人が集まっていたかな?という印象も。HMVでフリー誌「フェスティヴァル・エコー」をゲットし、歩き疲れた際にカフェで一服しながら熟読した時間が一番充実していたかも。これ読むとなんか気分上がりますよね? タワレコでは気になっていたトム・フロインドのCDを購入し意気込んで抽選に挑戦!しかし見事ハズレ…。この抽選、当たった試しがありません。ステッカーやら缶バッチやらから好きなのを選んでくださいということなので、妻の好きなHARD-FIのステッカーを頂きました。今年のフジに出ないじゃん!と思いながら…。ま、去年出たので関連グッズということですかね。

今、ORG.BBSでは“キラーズがキャンセル”という噂で持ち切りですが、どうなんでしょうか? 私の趣味としてはキラーズにはさほど興味が無いものの、今年のフジにとっては、キラーズ~オアシスという豪華な流れが最大の売りだった訳で、フェス自体の盛り上がりとして非常に気になりますね。もちろんまだ噂の域を出ませんし、ORG.BBSの噂は大半がガセなんですけどね。でも個人的にはガセに踊らされて一喜一憂するのも好きだったり。むしろこの時期はそれがフジの醍醐味だと思っています。とりあえず公式を待ちましょう。そろそろありそうですよね。

コメントを投稿