ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

LOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL 第1弾発表!!

2021-03-08 20:52:30 | フェス、イベント
嬉しいことに、春フェスの第1弾が続々と発表されております。

GREENROOM、FUJI & SUNに続き、今度はLOVE SUPREME JAZZ FESTIVALです。こちらは毎年7月にイギリスのイースト・サセックスで開催されている野外ジャズフェスティヴァル、その日本版です。本来なら昨年に初開催されているはずでしたが、コロナのため無念の中止。Robert Glasper、Musiq Soulchild、Sergio Mendesなど、なかなか豪華なメンツが出演予定だったんですけどね。

ま、それは仕方ないとして、そのLOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL、今年こそ初開催していただきたい!今回の第1弾では日割りも発表されています。


5月15日(土)
DREAMS COME TRUE
Ovall
黒田卓也 aTak Band
and more...

5月16日(日)
SOIL&“PIMP”SESSIONS
WONK
Answer to Remember Guest : KID FRESINO / ermhoi / Jua / 黒田卓也
and more...


LOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL
2021年5月15(土)、5月16日(日)11:00 開場 / 12:00 開演 / 20:00終演予定
埼玉・秩父ミューズパーク



DREAMS COME TRUE とSOIL&“PIMP”SESSIONS は、それぞれヘッドライナーだそうです。って言うかDREAMS COME TRUEって凄くないですか?あまりこういうフェスに出るイメージないんですけどね。

そして Ovall、黒田卓也、WONK、さらには石若俊率いるAnswer to Rememberですから、日本におけるジャズ界隈の先鋭揃い踏みな感じですね。海外勢の名前がないのはやはり寂しいですが、今年は仕方ないというか、こういう状況下で開催されるフェスとしてはとても豪華ですし、凄いことだと思います。

あと、チケット購入の注意事項のところで、全席座席指定とあるので、全て椅子席ということなのでしょうか?よくわかりませんが。でも椅子席なら指定の仕方でソーシャルディスタンスをとれますから、少し安心できますけどね。


GREENROOM、FUJI & SUN、そしてLOVE SUPREME JAZZ FESTIVAL、春フェスが一気に賑やかになってきました。

今年は無事に開催されることを願っています!!


コメントを投稿