ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック第5弾!!

2015-03-21 00:07:33 | フジロック
BENJAMIN BOOKER / BENJAMIN BOOKER

フジロック出演アーティスト第5弾がオフィシャルサイトにて発表になりました。今回は9組。

AQUALUNG
BENJAMIN BOOKER
GLIM SPANKY
女王蜂
奥田民生
ONE OK ROCK
PERROSKY
Räfven
THE VACCINES


とりあえず、ベンジャミン・ブッカーは観てみたいですね。そしてレーベン再び! さらにPERROSKYっていう二人組もちょっと気になる。



https://www.youtube.com/watch?v=6ICedPGvUqk
個人的にはニューオーリンズ出身の黒人さんと聞いただけでテンション上がってしまいますが、ブルースをやるのかと思いきやこれが意外にもオルタナティヴでパンキッシュなロックンロールだったりする。とは言え、今時これ程プリミティヴなロックンロールを鳴らす人はそうそう居ませんよね。


https://www.youtube.com/watch?v=k65WMfddz7k
来ました!UNCLEOWEN枠!今年は6年振りのレーベンです!果たしていくつのステージに登場するのやら?


https://www.youtube.com/watch?v=_8v-AjhLltw
チリから登場の2人組。兄弟だそうです。なんかこのチープさが堪らなくクセになりそう。こちらも色々なステージに出演する系かな?


コメントを投稿