ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ライブ

2022-09-23 17:18:05 | フェス、イベント
雨降ってますが、色々見てます。

ます、Furui Rihoさん。
一番小さなステージはDJブースで、よくある車の中なんです。シンガーさんにはめっちゃやりずらかったと思いますが、それでも元気に盛り上げてました。めっちゃ歌上手いですし、可愛らしかった。

そして、彼女の音をかき消さんばかりだったメインステージのHYOLYNさん。
さすが韓国のアーティストは本物ですね。非の打ち所のない歌唱力。聴いてて気持ち良いほど上手い。表情や踊りも完全にディーバのそれなんですが、話し出すとめっちゃ可愛いかったり。一生懸命に日本語を話してくれるとこも良かった。

大沢伸一さん。
いやー、踊らされました。途中、どんぐりずの2人が飛び入りして、超盛り上がりました。どんぐりずとモンドグ口ッソで、ドングロッソ!って言ってました。


雨のなか、楽しんでます!

コメントを投稿