ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

サマソニのヘッドライナーにレッチリ!

2019-01-16 14:08:58 | フェス、イベント
サマーソニックのヘッドライナー発表第1弾は、レッド・ホット・チリペッパーでした!!

いやはや、これはまったく予想外でしたねえ。そうきたか!っていう。


サマソニ20周年ですよ?

やっぱりレッチリっていうとフジロックのイメージが強いですからね…。

実際、2016年にフジのヘッドライナーを務めたばかりですし。

とは言え、レッチリなら動員力は間違いないでしょうから、今年のサマソニは安泰ですかね。


とりあえず、いつぞやのように、おっちょこちょいな方がフライングしちゃって「NEXT MONDAY!」みたいなことにならなくて良かった。


さて、今年のヘッドライナー発表は、3日間に渡って1組づつ発表するとのこと。

明日はいよいよ邦楽ヘッドライナーの発表だそうです。

興味ないような、あるような…。




宜しければことらもどうぞ!

サマソニ、ヘッドライナー予想という名の妄想
フジロック、ヘッドライナー予想という名の妄想






コメントを投稿