ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

氣志團万博

2016-09-18 21:49:08 | フェス、イベント
矢沢永吉→DJダイノジ→氣志團

そして花火。 


花火、奇麗だったな〜。今年の氣志團万博も、相変わらず色んなファンの坩堝で面白かった。そして普段はあまり観ることのないバンドのライヴを沢山観れて楽しかった! と言う訳で、私の氣志團万博はこれで終わりです。と同時に、フジロックから始まった私の夏フェスも終わりです。あ〜、私の夏が終わってしまった…。


最後までしょうもないレポにお付き合い頂き、ありがとうございました!

コメントを投稿