ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

RECORD DIARY 2016

2015-11-25 23:12:43 | 余話
2016年のダイアリー買いました!もちろんレコスケくん。私は毎年これです。2015年版は少々あっさり味でしたが、今回はページごとに「レコスケくんのだじゃれレコード ・クイズ」が付いてて、これが面白い!クイズはいくらロック好きでも全部を即答するのはなかなか難しいと思いますが、クイズの答が分かると同時に訪れるダジャレの可笑しさ、そしてレコスケくんの可愛らしさ。まさに本秀康さんワールド炸裂です。やっぱりレコスケくんは和みますね~。

個人的に塀シリーズがツボでした。


2016年は、毎日が楽しくなりそうです!!



コメントを投稿