ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

SWEET LOVE SHOWER 2016 第1弾!!

2016-04-20 20:12:40 | フェス、イベント
HIROMI / SPARK

SPACE SHOWERが主宰する夏フェス「SWEET LOVE SHOWER 2016」の第1弾アーティストが発表されました。 まずは16組。

[Alexandros]
上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat. アンソニー・ジャクソン&サイモン・フィリップス
THE ORAL CIGARETTES
KANA-BOON
木村カエラ
Suchmos
SHISHAMO
水曜日のカンパネラ
Superfly
the HIATUS
ハナレグミ
04 Limited Sazabys
My Hair is Bad
METAFIVE(高橋幸宏×小山田圭吾×砂原良徳×TOWA TEI ×ゴンドウトモヒコ×LEO今井)
RIZE
WANIMA


なんと上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクトがー!!! 確か前回出演したのが2011年で、そのステージはこのトリオ・プロジェクトにとって日本初見参となるもでした。あれから5年振りですね~。
さあ、どうしましょ?今年は山中湖にも行かなきゃですか?でもSWEET LOVE SHOWERって1組の持ち時間が短いんですよね~。前回は富士山が見えなかったので、今年は富士をバックに上原さんを見たいところですが、なかなかハードルが高い…。夏フェスの上原さんはサマソニで観るから充分かな~。なんて思ったり。





2011年のSWEET LOVE SHOWER、ライヴレポです。よろしかったらどうぞ!

11.09.02 上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト@SWEET LOVE SHOWER
11.09.02 上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト@SWEET LOVE SHOWER 特別編


コメントを投稿