ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ボナルーのラインナップ!!

2019-01-09 20:20:45 | フェス、イベント
Phish - 10/26/2018 - "Sand"



今年も米テネシー州が誇る「Bonnaroo Music & Arts Festival」、略してボナルーのラインナップが発表になりました。

きましたね、ここにもチャイルディッシュ・ガンビーノ!!

やっぱり今年はチャイルディッシュ・ガンビーノの年になりそうな予感。

そしてポスト・マローンやオデッザ、ルミニアーズ、ソランジュ、カーディ・B、ホージア、ザ・ナショナル、ケイシー・マスグレイヴス、アヴェット・ブラザーズ、などなど、魅力的なアーティストが並んでいます。


中でも注目はフィッシュですよ!

4日開催のうち、2日目と最終日にも出る模様。しかも最終日は(2SETS)と表記されているので、2日間出演で計3ステージやるということですかね。そもそもジャムバンドの祭典という色を濃く始まったこのフェスも、年を重ねるごとに何でもありな様相を呈してきましたが、やはりフィッシュが出るとなると、面目躍如な感じですね。

そしてもう一組、おそらく初日のヘッドライナーと思われる The Grand Ole Opry Featuring Special Guests は、カントリーやブルーグラス系のアーティストが次々出てくるんでしょうね。いいな〜。ちなみにボナルーの初日は木曜日で、金土日の3日間より小振りだそうですけどね。




ボナルーの詳細はこちら→ https://www.bonnaroo.com


コメントを投稿