ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

GREENROOM FESTIVAL 第1弾!!

2016-01-15 18:52:33 | フェス、イベント

CHAKA KHAN / FUNK THIS
RODRIGO Y GABRIELA / LIVE IN JAPAN

2016年5月21日(土)・5月22日(日)の2日間、横浜赤レンガ地区野外特設会場にて開催される「GREENROOM FESTIVAL」。第1弾アーティストがオフィシャルサイトにて発表になりました。なんとチャカ・カーン!! そしてロドリーゴ・イ・ガブリエーラ!! いきなり豪華ですね~!!グリーンルームの趣旨であるビーチ感は薄いものの、これはかなりそそられます。1日で両アーティスト観れれば文句ないのですが、おそらく2日間に割れるんでしょうね…。そこが悩みどころ。毎年思うのですが、グリーンルームぐらいの規模であれば、1日に纏めてくれた方が嬉しいんですけどね~。ですが波割先行発売チケット2日券13,000円は結構安いかも。さあ、どうしましょ?


コメントを投稿