ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

ゴンちゃんコレクション 2016 Part2

2016-07-30 12:29:22 | フジロック
フジロックの癒しキャラ、ゴンちゃん。前回の「大きなゴンちゃん」に続いて、今回はちっちゃいゴンちゃん。こちらがオリジナルサイズです。大きなゴンちゃんは、会場全域に居ますが、こちらはほぼ河原限定です。しかも最終日の夕方以降は持ち帰りOKです。ですが残念ながらそのルールはなかなか守られていないようで、2日目にはもうほとんど居なくなってしまいます。私は初日の午前中、ゴンちゃんと戯れるために河原を訪れました〜。







3兄弟? 可愛い。



チューしてる。



仲間に入れて欲しそうな…。



頭尖ってる。



ちっちゃい忍者が居る。



カエル?



おでこに赤いの付けた異国のゴンちゃん?



変な二人発見!



こっちは妖怪っぽい。



寄ると気持ち悪い…。




どうなってるんでしょう?



こんにゃくいかが?



バイバイ。



大きいゴンちゃんはこちら↓

2016-07-29  ゴンちゃんコレクション 2016 Part1


コメントを投稿