ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

グリーンルーム第1弾!!

2019-01-18 20:24:15 | フェス、イベント
GREENROOM FESTIVAL ’19 の第1弾アーテイストが発表されました。こちらは毎年5月に、横浜赤レンガで開催されるサーフ系の春フェス。気になるその第1弾アーティストは以下のような感じ。

Tom Misch
Corinne Bailey Rae
クレイジーケンバンド
Chara
The BONEZ
Nulbarich
竹原ピストル
HY
ichikoro
NakamuraEmi
TENDRE
ReN



これはやってくれましたね〜。コリーヌ・ベイリー・レイですよ!!! 昨年の来日公演を見逃して心の底から後悔したので、これは行きたいですね〜。いや、行かねばならないですね。トム・ミッシュも見たいですし、邦楽勢もなかなか良い感じですし、思い切って波割で2⽇通し券買っちゃいますか?

実は私、毎年グリーンルームには心惹かれてるんですけど、まだ一度もちゃんと行ったことはないんです。様子を伺いに行ったことはあるんですけどね…。今年はついにグリーンルーム・デビューになりそうです。

詳細はこちら→ https://greenroom.jp


コメントを投稿