ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック第10弾!

2016-06-17 22:52:39 | フジロック
フジロックの出演アーティスト第10弾が、オフィシャルサイトにて発表になりました。今回は12組。

ALEX PATERSON (THE ORB)
J.A.M
KENTA HAYASHI
Kodäma
VANT
トミー富岡
中村佳穂
アトミック・カフェ 遠藤ミチロウ
アトミック・カフェ 加藤登紀子 meets 大友良英 with Love Farmers
アトミック・カフェ トーク 【津田大介・奥田愛基(SEALDs)・吉田明子(FOE JAPAN)】
アトミック・カフェ トーク 【津田大介・木村真三】
アトミック・カフェ トーク 【津田大介・加藤登紀子・大友良英】


アレックス・パターソンですか!しかも夜のピラミッド・ガーデンでアンビエント・セットなんて、素敵な感じですね。とは言え私、ピラミッド・ガーデンには行ったことないんですけどね。今年はデイ・ドリーミングでオービタルのフィル・ハートノルのDJセットもありますし、意外なところで豪華ですよね。ま、「ルーツな日記」的にはあれですけど…。


あと、UKからの期待のニュー・フェイス、VANTも気になりますね。


VANT - FLY-BY ALIEN (Live on BT Sport Football Tonight)

こちらはそのVANTのスタジオ・ライヴ映像。こういうフレッシュ且つ分かり易いロックは気持ちいいですね。



そして日曜のアヴァロンに追加されたKodämaというフランスのデュオも気になります。

Keys Zuna - Kizuna (Live Studio)

残念ながらKodämaの映像は見つけられなかったのですが、そこで歌う女性シンガーって、このKeys Zunaなるグループで歌っているKiala Ogawaという人ですよね? パリ生まれだそうですが、お父さんはコンゴの人で、お母さんは日本人だとか。いや〜、ニューソウル的な良い歌、歌いますね〜。これはぜひ生で観てみたい! ですが、日曜日は厳しいかな…。


コメントを投稿