ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

GREENROOM FESTIVAL’21 第1弾発表!!

2021-03-08 16:31:09 | フェス、イベント
GREENROOM FESTIVALの第1弾アーティストが発表されました!!

昨年はコロナのため、5月から9月に延期となり、そして中止になってしまったGREENROOM FESTIVALですが、今年は成功して欲しいですね。もちろん海外アーティストの出演予定は今のところありません。ですが邦楽勢だけでも、さすがはグリーンルーム、豪華ですよね!!


Nulbarich
SIRUP
never young beach
clammbon
SPECIAL OTHERS
RHYMESTER
GLIM SPANKY
ORIGINAL LOVE
TENDRE
LUCKY TAPES
NakamuraEmi
TRI4TH
and more…


GREENROOM FESTIVAL’21
2021年5月22日(土)、23日(日)
横浜赤レンガ倉庫


ただ、こういう状況ですから、感染対策など例年とは違う形での開催になるようですし、状況次第では開催見送りもあり得るわけで、主催者様には苦しい状況が続きそうですが、なんとか頑張っていただきたいところです。

でもとりあえず、第1弾を発表してくれたということが嬉しいじゃないですか!!そしてアーティスト名を眺めながらあれやこれや想像する喜び!これがフェス好きにはたまらないんです!

横浜の海辺で観るclammbon、最高だろうな~。


なにはともあれ、フェスシーズンが始まりました!

皆様、気を緩めずに、日々の感染対策しっかりしましょうね。



コメントを投稿