ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

グリーンルーム第一弾!

2020-01-22 20:40:28 | フェス、イベント
楽しみにしていたグリーンルーム・フェスティヴァルの出演アーティスト、第一弾が発表されました。

MGMT
Sigrid
never young beach
平井 大
RHYMESTER
SIRUP
佐野元春 & THE COYOTE BAND
LOVE PSYCHEDELICO
GLIM SPANKY
and more...


まず、MGMTですね。ひときわ文字が大きいので、ヘッドライナーでしょう。なんとなく屋内のイメージありますけど、開放的な夜の海辺で観るMGMT、良いかもしれません。

そして注目はシグリッドですね。ノルウェー出身の新世代女性ポップSSW。初来日ですからね。これは観たい!先日の来日公演も絶賛されたオーロラと並んで、今、ノルウェーが熱い!?

さらに邦楽勢もなかなか強力ですが、まだ発表されていないであろう、もう1組のヘッドライナーが気になります。

と言うのも、今年のグリーンルームは、東京ジャズと被ってるんです。東京ジャズはもうチケットの先行受付が始まってるんですけど、グリーンルームのヘッドライナーがはっきりしないうちは、どちらに行くか決めかねるんですよね〜。

は〜、困った。

コメントを投稿