ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

フジロック第1弾!!

2021-04-16 23:32:37 | フジロック
待ってましたのフジロック第1弾が、ついに発表になりました。

とは言えね、今年は邦楽オンリーですから、これは見たい〜!!みたいなのはないんですけどね、個人的に。ですが、ちゃんとフジロックらしさは感じられますし、なんだかんだで、どれを観ようか?とあれこれ悩むのは楽しいんです。


今年はいつもと違う特別なフジロックですから、普段はあまり見ないようなアーティストを見たり、いつもはなかなか行けないエリアに行ってみたり、芝生でまったりしてみたり。あと奥様との時間を楽しんだり。それはそれで素敵なフジロックになりそう。

そして大事なのが感染対策です。今回、そのガイドラインも発表になりました。特別なフジロック、しっかりルールを守って楽しみたいと、今から身を引き締めております。

コメントを投稿