ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

嗚呼 サマソニ…

2019-05-26 09:05:19 | フェス、イベント
昨日のグリーンルーム初日、楽しかったな〜!!

でもその楽しさも一気に冷める衝撃。

それはサマーソニック東京3日券のソールドアウトです。

え〜!?こんなに早く?

昨日は一般販売の初日で、昨日25日と今日26日の2日間は、渋谷MODIでお馴染みのチケット即売のスペシャル・デイ・イベントも開催されています。

つまり、一般販売初日、即日完売ってことですか?

これまでそんなことあったんですかね?


私は毎年、スペシャル・デイで買っているので、今年もそのつもりで、今日、妻に買ってきてもらうつもりだったんです。(私はグリーンルームと被っているので。)

ところが、昨日のうちにソールドアウトとは!?

去年や一昨年の渋谷MODIのイベントは閑散としていた印象でしたが、今年は長蛇の列が出来て、並んでも買えるかどうかわかりません、的な状況だったとか?いやはや、想像出来ません…。


3日券のソールドアウトは、まず8月17日の1Dayチケットがソールドアウトになって、それが起因になっているんだと思いますが、8月17日が売り切れた原因って何ですかね?やっぱりレッチリですか?それともベビメタ?

この日は、米英のロック・バンドが充実しているという印象でしたけど、そういう日が真っ先にソールドアウトになるんですね。



さて、どうしましょ? 本当にソールドアウトなんですかね?もうどうやっても3日券は買えないんですかね?

とりあえず、今日のスペシャルデイで、金曜と日曜だけでもチケ買っといたほうが良いですかね?







コメントを投稿