ルーツな日記

ルーツっぽい音楽をルーズに語るブログ。
現在、 フジロック ブログ と化しています。

GREENROOM FESTIVAL 開催中止

2020-08-02 19:48:19 | フェス、イベント
9月5日(土)、6日(日)、横浜赤煉瓦倉庫にて開催予定だったグリーンルーム・フェスティヴァルですが、昨日、無念の中止が発表されました。元々は、毎年5月に開催されていたフェスでしたが、今年はコロナのため、5月から9月に延期、そして残念ながら中止。最初の延期の際に、MGMTや、タッシュ・サルタナなどのキャンセルがあったものの、それでも、!!! 、ホセ・ジェイムス、オスカー・ジェロームなど、魅力的なメンツが並んでいただけに、残念でなりません。とは言えまあ、これは仕方ない。今は我慢の時ですね。

ただ、毎年開催されていた愛すべきフェスが、またも中止に追い込まれてしまったことは、やるせないことこの上ないですね。ここまで頑張ってくれた主催者様には、感謝の言葉しかありません。ありがとうございました! 

来年の春、また最高のフェス体験が出来ることを願っています。


さて、これで残るはスーパーソニックのみになりましたね。かなり厳しいと思います。そろそろ発表があると思いますが、覚悟して待ちましょう。

それでも、音楽は不滅です!

コメントを投稿