ケン太とのprecious days

3度の不登校を経て、なんとか高校を卒業し、社会人になったケン太。社会での成長&安定を見守る母のブログです。

空飛ぶペンギン~癒されますね(*^^*)

2018-04-29 23:52:35 | 私(みぃみ)
GWに入りましたね!

皆さまはどのようにお過ごしですか?

私は、これまで、ほぼ予定なしのGWを過ごしていましたが、
今年はちょっと予定が入っています

今日が第一弾!

空飛ぶペンギンを見てきました!

池袋のサンシャイン水族館です。

お天気もよくて暖かくてペンギン日和?

早く行って並ぼうと、いつも起きる時間にお友達と待ち合わせですよ(笑)

でも、私、何時に起きても寝起きがいいのです
さくっと起きられます。
誰かさんと違いますから~

早い時間っていいですね。
チケットもすぐ買えて、水族館の中にもすぐ入れました。

出る頃には、チケット売り場は長蛇の列、水族館も入場制限がかかっていました。
チケット売り場の階まで行くエレベーター?の前にも、列ができていましたから~

やはりGWは人の出が違いますね。



まずは、これが最大の目的のペンギンです。










優雅に空を飛んでいました~!

アシカのショーもやっていましたよ。














癒されますね




通路にコナンが


途中、ちょっと休憩したのです。

わたくしが食べましたのは・・・




寄りますか?(笑)



カメレオンケーキ

これ見たら食べたくなりますよね?(笑)


他にも・・・



これ、インスタ映え狙ってますよね
まんまと、ひっかかった私


楽しい時間を過ごし、水族館を離れ、
これまたお楽しみのランチタイムです。






話は尽きない。。。(笑)

4時間くらいいました

開放的で、ゆっくりできるお店でよかった~

新たな出会いにも感謝です



今日は、ケン太もお出かけでした。

お休みをいただいて・・・



音系・メディアミックス同人即売会ですよ。
この本が入場券代わりなんだそうです。

ケン太は毎年、行っています。
今年もお友達と約束したようです。

10時の約束なのに、10時に「時間だよ」の友達の電話で起きたそうです
45分の遅刻

なにやってんだか。

「友達は怒ったりしないの?」
「俺ってそういう人間だから。友達もわかってんの」

そうですかぁ~


夜、9時くらいに帰ってきて

「これから、カラオケ行ってくる。今日は帰らないから」と
また出て行きました。

別なお友達だそうです。

明日も休み。明後日も休み。
ケン太は三連休です。

主人は、昨日と明日と競馬。


家族バラバラのそれぞれのGWです

どこかで家族で食事にでも行けるといいな。

とりあえずは何も問題なく過ごせるGWでよかったです






ランキングに参加しています!
ポチしていだだけたら嬉しいです
     ↓
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙ること。。。 | トップ | なんだかなぁ・・・と思うこと。 »
最新の画像もっと見る

私(みぃみ)」カテゴリの最新記事